スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
友人の五十嵐明くんから「バーベキューしませんか」とメールが来たのは金曜日の午前中。

栃木・小山からバーベキューするだけで千葉・柏まで来るという。

「朝、市場に行きましょう。迎えに行きます」と。

先日、小雨模様の中、桜満開の公園でバーベキューを仕切った仲間だ。

通称“バーベキュー大使”。

我が家のお隣さんの優くんと3人で柏の市場に。

行ってみてビックリ。

ガ〜ン。

市場の駐車場が午前9時にガラガラ。

なんと市場が休みなのだ。

仕方なく9時からオープンしているスーパーを探す。

買出しは約2万円。

それ以外にも飲み物や氷、コップ、器などなど。

午前11時から始まったバーベキューは、突然、風が変わり、空が黒くなってきた。

といってもすでに午後4時を回っていた。

大慌てで片付けて室内に。

「あれ、明るくなってきた。大丈夫だったんじゃないのかな」

「少しは振っていましたよ」なんて会話の後に、雷が光りだした。

やっぱり中止してよかった。

あのまま続けていたら、片付けられなかったよ。

で、我が家の中でも続いた飲み会。

解散したのは10時ごろだったんじゃないかな。

「5月5日にまたバーベキューしますよ。いいですか。毎年、ゴールデンウィーク中に2回はしてますから」と、?バーベキュー大使”の五十嵐くん。

おい、またかよ。
2017/05/01(月) 10:58 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください