スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
なぜか、福岡行きにプレミアムシートが取りづらくなっている。

エコノミーには空きがあるが、プレミアムの席が無い。

先々週は、銀行から二日続けて3億円以上のキャッシュを引き出し、二日目には、ふたり組み(?)の強盗に襲われキャッシュを奪われるという現金強奪事件が起 こった。

同じ時刻、福岡空港に7億円を越える現金を香港に餅が沿うとして逮捕された韓国人が4人もいた。

どうかんがえても、強奪事件と空港に7億円を持っていた人物、関係者が同じだと思ってしまう。

福岡で、現金11億円が動いていること事態不思議だよね。

通常の取引なら銀行口座を使うもの。

わざわざ、現金を持ち運ぶ理由が無い。

そのほうが安全に取引が出来る。

足がついたら困る怪しげな“もの”。

たとえば、武器とか麻薬とかが考えられるけどね。

そのチリ引きならば納得する。

その取引が、福岡を中心に日常的に行われている。

だから、福岡行きのプレミヤムが込むという情況(?)なのかな。

何億円の現金を動かす乗客がエコノミーのわけが無い。

ということは、オレが通っている福岡は、常 に現金で取引される怖いものがあるという事。

中洲も天神も治安のいい町で、どこで飲んでいても楽しいけど、裏にはこんな怖い世界があるのかも。

大昔、友人の事務所の社長室に、現金約15億円があって「すべて税金として支払う」という会話の中で「競走馬を買おう」「銀座でクラブを経営しよう」という話がでて、両方、やってみようという事になった。

オレは部外者で、ただ聞いていただけだが、銀座の超高級クラブは2年倒産。

いくらバブルに沸いていた銀座だったが、オーナーの考えで「ヤクザは一切入れない。ヤクザと付き合いのあるホステスも」との社訓もあった。

暴力団の幹部も銀座だけに、多くの客がやってきた。

「オーナーを出せ」「挨拶に来させる」なんて注文もあったようだが、一切会 わず、無視続けたことで、暴力団は来なくなったが、客も来なくなった。

美人ホステスが、引き抜かれていったそうだ。

これも「嫌がらせ」だったのかな。

この男は、今でも銀座でクラブを経営している。
2017/05/01(月) 11:03 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください