スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
競馬の電話投票をしようと思ったら、約8千円しか入金されていない。

4日に入金したのに、と思った瞬間、祭日だったことが分かった。

オレの電話投票は、初期のもので、金曜日の夕方5時までに入金が出来て無いと買うことが出来ない。

当たれば、月曜日の9時には入金されているといったシステム。

祭日でよかったのか。

もし土曜日に馬券を買っていたら、すべて外れていた。

日曜日にG?「22回NHKマイル」が行われるから、残った残金はG?を買うことに決めた。

一瞬、増やしてと考えたが、止めてよかった。

もし買っていたら、G1が買えないことになっていた。

ということは、今日のレースは期待できるかも。

3番からマルチで5頭への3連単を100円で6千円。

22回だから枠の 2−2を2千円。これで競馬貯金はゼロ。

あ、じゃない、木曜日に入金した金額がそっくり残っている。
2017/05/08(月) 11:10 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください