スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
人気お笑いコンビ「ココリコ」の田中直樹さんが、2003年にテレビ番組共演した小日向しえさんと、6ヶ月いのスピード離婚をし、翌年04年に長男、08年に奈は男が誕生。

お茶の間の誰もが羨む幸せな結婚生活を送っていると思っていた。

だからベストファーザー賞も序章していた。

その田中さんが、2年前から離婚に向けての話し合いをしていたと言う。

その結論が出て正式に離婚した。

「ふたりの子供の親権は田中さん」と言う以外は、公表されていない。

だから憶測が飛ぶことになる。

芸能界だけじゃなく、世間の常識を考えると、結婚して仕事から身を引いていた妻が、仕事にもどるという事は、夫婦間に危機が迫っていると言われる。

現に、しえさんはガールズバンドや雑誌にコラム も始めていた。

子供を抱えて仕事をしないと生活が出来ないからだ。

「子供が手を離れたから」という言い訳は通用しない。

ほとんどのタレントにいえることだが、妻の仕事が増えることで離婚という方向に向かってしまう。

妻が、子供を夫の元においての離婚。

これは何を意味しているのだろうか。

離婚の話し合いが続いていた4月2日のしえさんのブログに「お金持ちで新しい武器も買えて 人も集められて どんな攻撃も避けられる高い高い防壁の中で護られてる人が 盾もなく独りで 自分で自分の身を守るしかない素っ裸の人間を攻撃して楽しいのかな?」と書き込んでいる。

素っ裸の人間が、しえさんだというのだろうか。

意味深だ。

田中さんは「話し合いを重ね、このような結論に至りました。これからは、夫婦という形ではなくなりますが、子どもたちの父親、母親としてしっかり責任を果たしていきたいと思います。お世話になっております皆様、関係者の皆様には、ご迷惑とご心配をお掛けして大変申し訳ございません」と、コメントしたが、今後については触れてない。

サンケイスポーツのメールによる質問に取材に、しえさんは「返信が遅くなりました事、大変心苦しく思っております。誠に申し訳ありません。話し合い途中の件もございますので、誠に恐縮ではありますがご質問に お答えする事ができません。なかなかご理解はいただけないかもしれませんが私なりに子ども達の事を考えた上での結論。これからも二人の子ども達の母として尽力していく事には変わりありません」答えている。

子供の親権を放すことになったしえさんに、原因は?浮気”なんて話も飛び出している。

名誉のためにも真相は話したほうがいいとおもうけどな。

多感期の子供のためにも。
2017/05/08(月) 11:15 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください