スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
さすがに今日は、北柏の病院に“ピロリ菌”の情況を聞きに行かなければ行けないな。

1週間禁酒をして飲んだ?ピロリ菌”退治の薬。

なかなか行くチャンスがなかった。

オレの腹には、すでに“ピロリ菌”はいないと思うけど、もし、まだ残っていたら、改めて、薬を飲むのかな。

また一週間酒が飲めないのが嫌だな 。

何て考えてたら、アニサキスとピロリ菌の関係はないのかな、なんて考えた。

生ものは大好きで、一昨日もカツオ、マグロを食べたし、我が家の食卓は常に青魚がならぶ。

一歩間違えたらアニサキスを食べることになってしまう。

人間の胃には、入ってきたアニサキスを殺害してしまう物質は無いのかな。

それを飼っている人と飼っていない人。

その差が、アニサキスで苦しむ人となんでもない人の違い。

この年になって、無学なオレだから感じるのかも知れないけど、オレは、普通の男性の5倍は、アニサキスを持つ食べのもを食べていると思う。

そのアニサキスをやっつけるのが?ピロリ菌”という事は無いよね、何と言っても、オレの胃からは“ピロリ菌”がいなくなってしまったのだから。

あ、まだ決まっ たわけじゃないけどね。

今日病院でハッキリする。
2017/05/08(月) 11:16 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください