スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
ホントに狭いベランダのような庭。

その庭にある木に、小鳥用の木箱をつけて約1ヶ月。

いまだに小鳥が姿を見せない。

木箱を置く前は、よく鳥が遊びに来ていた。

小鳥達に喜んでもらえると思っていたのにな。

町内会の五十嵐くんは「遅すぎましたよ。鳥達がつがいになる前に置いてあったら、小鳥がいっぱい来ていたかもね」と、アドバイス。

じゃ、来年じゃないか。

「果物とか、水とかも置かなきゃ」と、言われて、それも用意した。

もちろん、小鳥用の餌もふんだんに板の上に乗っている。

40センチと60センチの板の上に木箱を載せて、その周りに果物や水、餌を置いてある。

お願いだから、鳥のさえずりで目を覚まさせて欲しいな。

五十嵐 くんは「いっぱい来たらうるさいですよ」と笑っていたけど、着て欲しいのがホンネだね。

スズメだけでもいいし、なんならカラスでも言いや。

カラスのためには、鶏肉や生魚かな。
2017/05/08(月) 11:18 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください