スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
?ピロリ菌”退治の薬を飲んで1ヶ月以上が過ぎた。

「4週間たったら病院に来てください」と看護士さんに言われていたので、その病院に向かった。

朝、カミさんが「検査だったら、食事してはいけないんじゃないの」と、聞いてきたが、オレは「何も聞いてないから」と、食事を済ませ千葉・北柏の病院に。

ロビーは超満員。

院長の内視鏡検査は上手で、胃・大腸の検査もオレには負担が無かった。

すっと入れて、すっと検査。

テレビモニターの説明をしてくれた。

過去に、上手だったのは千葉・辻中病院の院長だった。

他の人には「内脂肪が多くて、カメラが入らない」と、途中で止めてしまった医師もいた。

そんなときも辻中さんは、楽に十二指腸の出口までカメラを入れる。

ガスでお腹が痛く なることも無かったが、途中で止めてしまった医師の検査では、二度としたくないほどお腹が痛かったことを思い出す。

で、北柏胃腸科外科の院長もガスでお腹が痛くなることも無く最終目的地までカメラが入った。

で、この日の“ピロリ菌”検査。

残念ながら、改めて行くことになった。

「食事はしてないですよね。水も飲んでいない情況ですよね」と、看護師さん。

あれ、やっぱり食事しちゃダメなんだ。

という事で、一日延期。

やることがいっぱいあるのに、これは大失態だ。
2017/05/09(火) 10:45 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください