スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
お笑いタレント・ガリガリガリクソン容疑者(31)が、酒気帯び運転容疑で逮捕された。

大阪・ミナミの路上に止めた自家用車の中で、寝ていて「エンジンがかかっているパンクした不審な自動車ある」と警察に通報されたことが逮捕の切欠だった。

午前6時58分。

シートを倒して寝ていた容疑者の呼気からは、基準値を超えるアルコールが検出された。

なんばグランド花月のステージを務めた容疑者は、午後9時ごろに自転車で帰宅したという。

その後、午前2時ごろに40代男性と大阪在住の大食いタレント・門楼まりんさん(25)と心斎橋のバーで飲んでいたそうだ。

そのときの様子を一緒にいたまりんさんが、ツイッターやインスタグラムで「ガリさん、飲み過ぎて顔死んでる」と書き込 んだのは、午前11時。

逮捕を知ったまりんさんは慌てて削除し「ガリガリガリクソンさんの報道を見てお気づきの方もいらっしゃると思いますが現時点では私からは何もお話出来ないです」と綴った。

所属事務所は「司法の判断を待ち、厳正に対処します」としているところを見ると、解雇されるかも。

「お酒を結構飲んだせいもありますが、運転した記憶がありません。思い出すことが出来ません」と供述してるというが、容疑者が飲んだといわれる店の店員は「ガリさんが車で来ていたのは知らなかったが、酔ってはった」と証言。

タクシーで帰そうとしたが、容疑者が「車で寝て帰ります」と話したので、駐車場まで二人の客と一緒に送って行ったそうだ。

容疑者が、ミナミでラーメン屋を始め、たった1年 3ヶ月で閉店に追い込まれてしまったときにインタビューしたことがあったが、気さくなデブで、気が弱そうな感じがしたけどね。

店の前には、なぜか狸の置物。

もともと、倉庫にあったそうだが、その狸を動かすと「法善寺界隈に災難に見舞われる」と言った代物。

容疑者は「町内会の人に絶対に動かさないでと言われたのに、動かしたことで罰が当たり店が閉店に追い込まれたのかも」と言っていた。

ホントは、アルバイト従業員の賃金がミナミで一番安く、店員に造反されたのが原因。

タレントの店だからと言っても賃金が安きゃね。
2017/05/15(月) 10:50 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください