スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
携帯のメールに、友人のオ五十嵐明くんから「包丁が砥げました。明日届けます。天気がいいようなのでバーベキューは」と入っていた。

近所の住人だが、仕事の関係で、栃木・小山が本拠地になっていて、理由をつけちゃ、千葉・柏に帰ってくる。

いま、天気予報を見たら「一日曇り。気温は21度」。

これはバーベキュー日和じゃないよ。

寒いかも。

「午前中に中に行きます」というから、7時過ぎには「市場に行きましょう」と、訪ねてくるのだろう。

先週の5日に、我が家の前に住む福島伸一家が「孫の初節句」バーベキューを開いたばかり。

雨は落ちてこないから我慢は出来るが、参加者は何人ぐらいいるのかな。

焼き方も声を掛けるのもすべて五十嵐くん任せ。
2017/05/15(月) 10:52 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください