スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
昨年は数回しか行っ てなかったゴルフの誘いが今年はやたら増えている。

5月30日の茨城。

これは大相撲・伊勢が浜部屋のゴルフコンペ。

6月2日が滋賀で読売テレビの出演番組「す・またん」のコンペ。

6月2日に京都でオープンするホテルから招待状が届いていることで、ゴルフをしたいと思ったら、番組のコンペがあった。

6月4日に東京・西武園で「アーク 青い地球の子供たち」という慈善団体のコンペ。

カンボジアや東南アジアに学校を作り支援している。

学校を作るところは沢山あるが、その後のケアをしている団体は少ない。

建物だけ建てたって、その後の資金が無きゃ、学校は成立しない。

「アーク」のケアは、半端じゃないぐらい続いていると聞くし、学校も15は超えている。

そして6月6日に茨城のビッフェ が美味しいゴルフ場。すべて中、2日間だけど、クラブは間に合うかな。

茨城は伊勢が浜親方との約束だし、滋賀は、オレから声を掛けた。

「アーク」は5ヶ月前から話が来ていた。

宅配便さんにお願いして、間に合わせてもらいたいな。

昨年は、福岡・飯塚で、健康食品のゴルフコンペがあって、それから中3日。

京都の「す・またん」コンペ。

中2日で「アーク」コンペ。

間に合わないで、ゴルフ場でクラブを借りたという出来事があったが、今年もかな。
2017/05/15(月) 10:54 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください