スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
昨年は、ホントにゴルフから遠ざかっていたオレだけど、5月末から、一日おきのゴルフを入れてしまった。

5月30日の火曜日が茨城で相撲部屋のコンペ。

6月2日が滋賀で読売テレビのコンペ。

6月3日が東京・西武園で、慈善団体「アーク青い地球の子供達」のコンペ。

6月4日が、茨城での町内会のコンペを入れた。

問題は、ゴルフクラブが届かないことだ。

中1日では大阪まで行かないし、大阪からの帰りも無理だ。

で、茨城の相撲部屋のコンペと西武園は貸しクラブ。

昨年も西武園でのゴルフは貸しクラブだったし、いいクラブを貸し出してくれた。

それにしても、この歳で、このスケジュールでいいのかな。

というよりも、出来るのだろうか。
2017/05/17(水) 11:00 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください