スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
前日、午前3時までつき合わせてしまった隣人・沢栗優さんの一番下のお嬢さんの運動会だった。

飲んで行ったときに彼が「明日は運動会で」と何度も言っていたような気がしたが、無視していたし、彼も飲んでる流れで「帰る」と言えなかったんだろうな。

30度近い気温の中での運動会だっただけに、辛かっただろうな。

昼過ぎに見に行ったが、校庭は超満員。

それぞれの家族がテントを張って子供や孫の応援をしていた。

どこかにやはりテントを張った沢栗家もいたんだろうけど分からなかった。

優くんは、ほとんど寝ないで校庭にテントを張りに行ったんだろう。

奥さんは学校の役員だから、そんなことはしてられない。

昨日、早く返してあげればよかった。

寝てないでの行動。

炎天下での応援 。

きっと辛かっただろうな。

奥さんにも怒られてしまっただろうな。

申し訳ない。
2017/05/22(月) 11:02 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください