スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
今年1月、20代の女性と不倫していることを週刊誌に報じられていたお笑いコンビ「COWCOW」の善しさん(42)が、4月に離婚していたことを発表した。

善しさんが出演した関西のローカル番組「怪傑えみちゃんねる」で、不倫相手といわれた女性と、すでに半同棲中だと明かしたことで、離婚が明らかになった。

善しさんは、2004年に結婚、1男1女をもうけたが昨年の2月頃から離婚の話し合いを続けていた。

不倫が発覚したときには、元妻とは、昨年の7月に、すでに「離婚の合意」に達していたといい、春までには離婚すると発言していた。

理由は「家庭に事情」としか言わなかったが、夫婦の間に 金銭問題があったようだ。

関係者は「夫人が、カフェを経営していて、それが巧くいっていなかったことが大きい。不倫発覚は別居して1年以上はたっていたんじゃないかな。不倫と言われた彼女とは、別居後に出会ったと聞いていた」と証言する。

番組MCのタレント・上沼恵美子さんから「新しい人生を歩んでください。(その女性と)身を固めなさい。ダメですよ。ダラダラしているのは」と、突っ込まれて「結婚考えながら付き合います」と返事していた。

ところで、離婚してふたりの子供の養育費はどうなっているんだろうか。

世の中には、離婚して子供の養育費を支払わない男はいっぱいいるからな。

裁判で決まっても払わない奴いっぱい知ってる。
2017/05/22(月) 11:04 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください