スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
天気がいいと顔を会わせるご近所の仲間から「バーベキュー日和ですね」と声を掛けられる。

我が家と真向かいの福島伸一家のバーベキューは有名になった。

声を掛けてくる人は、間違い なく参加したい人だと思う。

もちろんこんな飲み会は、誰が参加してもいいと思う。

「今日は無理。孫のサッカー見物だから」と、答えると「5時までだって言ってもいないでしょ。3時半過ぎから出来るでしょ」と。

2週前に開いたし、先週も声がかかったが、お断りしたケースもあった。

我が家の庭に草木が生えていて、高原の雰囲気があればいいけど、間違いなくそんな雰囲気は無い。

飲む場所として使っているだけ。

28日に栃木・小山からバーベキュー担当主任の五十嵐明くんを呼んでしなきゃいけないのかな。

それにしても、もう夏(?)。

春はどこかに行ってしまったのかな。

日本は夏と冬だけになった。

日本の四季は何処に行ってしまったのか。

先週の水曜日の寒さから真夏の暑さ。

じじいは身体が ついていえない。

ニンニク注射も効かないかも。
2017/05/22(月) 11:09 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください