スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
バイオリニストとして世界的に有名な羽加瀬太郎さん(49)が、路上チューをしていたと話題になった。

奥様は東大卒業のセレブ美人タレント・高田万由子さん(46)。

17歳の長女と10歳の長男がいる。

家族は2007年からイギリス生活で、その様子は、度々テレビ番組で取り上げられている。

妻のいない留守に愛人とW不倫。

羽加瀬さんの風貌から、愛人とか浮気とかいう言葉は連想できない。

その羽加瀬さんが、5歳年上の人妻と路上チューをしていたというのだ。

相手の名前は、スクープした「女性セブン」には書かれていないが、ネットでは、すぐに名前がバレしてしまった。

お相手は54歳の年上シンガー・大滝裕子さん。

れっきとし た妻だ。

中学生のときに「ミス・セブンティーンコンテスト」優勝。

女性3人のコーラスグループとして活躍。窪田利伸さん(54)や松任谷由美さん(63)のバックコーラスも、もちろん羽加瀬さんのコーラスも担当してきたひとだ。

「セブン」によると、高田さんは当日はイギリス在住。

単身来日していた羽加瀬さんは、都内の高級住宅地にあるひっそりとした割烹料理店で大滝さんと親密の会食していたそうだ。

割烹料理店では「「愛人になればいいんだよ。おれ、絶対、100%愛人に精力を注ぐ。孫より愛人。娘と同じ歳でもいいから愛人に全精力を金も時間も全部使いたい」と羽加瀬さんが言えば「そのためには、やっぱり一度ギリシャに行って」と大滝さん。

「で、エーゲ海に行って1ヶ月クルーズ して」

「私も行っていい」

「だから愛人になればいいんだよ。そっちの家庭を何とかしてくれないと」

「え、娘と同じぐらいじゃないけど」

「それでいいし」という会話が続く。

やはり婚不倫じゃない。

楽しんだふたりは東京・西麻布のバーに移動。

約3時間半そんな会話が続いたのかも。

ほろ酔い状態で店を後にしたふたりは、路上ユーをはじめたという。

この報道を高田さんのふたりのお子さんはどう見るのだろうか。

羽加瀬さんも男だったという事か。

大滝さんの夫の反応は、どうなるんだろうか。

オレは、2006年に出会い、4年間の交際を続け結婚した大滝さんのご主人。

ご主人の職業はマネージャー。

お子さんは誕生しなかったようですが、歳には見えない美しさの妻を持った旦那に興味があるな。
2017/05/22(月) 11:11 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください