スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
金曜日の番組出演後、福岡の友人たちが局まで迎えに来てくれて腹鶴温泉に向かった。

健康食品の会社を経営する河村勉さんが中心になって、傷害保険会社の江頭太一くんの運転する車に乗り込んだお琴たち7人。

オレにとっては二度目の腹鶴温泉。

局から1時間少しで到着するのがいい。

6月に入ると「鵜飼」で有名な場所らしいが。

この時期は安い。

河村さんの友人・安本さんが、ホテル側と交渉。

一泊2食付で約7千円。

かなり安く感じたね。

夕食時には、飲み放題もついていての値段。

バイキングだが、テーブルには、豆乳鍋、釜で炊く炊き込みご飯。

香の物、突き出しが並んでいて、これでも飲める。

で、並んだ約20種類の料理をとりに行って席に戻ると刺身と伊勢海老のグラタンが置かれ ていた。

会場に入って1時間半。

8時半の食事済ませ、カラオケルームに。

こちらも宿泊料金に含まれている。

河村さんの招待だが、ホントに安い。

風呂はもちろん天然温泉掛け流し。

露天風呂に行ったらお湯が溢れて流れ出していた。

ここで大問題。

早朝、露天に入っていたら、露天の入り口のドアが閉まったような気がした。

だtれかが入ってくるのかと思っていたが誰も来ない。

温まってでようと思ったら、露天風呂に入り口の鍵がかかっていた。

あの音は、鍵をかける音だったのだ。

オレが露天に入るときに、ドアを開けっ放しにしていたんだろうな。

どうしよう、と思っていたときに、歯磨きをしながら入ってきた客がいた。

ドアを叩くオレに気がついて、鍵を開けてくれたけぢど、早朝で、人がいなかっ たからね。

で、朝食バイキングを食べて福岡に戻る。

朝からカレーと大盛りの野菜サラダ。

鮭も肉まんもポタージュも鰯の煮物も玉子焼きも野菜の煮付けもきびなごの天ぷらも食べた。

福岡競艇のSGの準決勝をオレ一人が見に行く。

5時から、北九州に本社がる某広告会社の仲間が再婚したので、その祝いの宴が待っていた。

交際5年。

彼は、妻子を捨てて彼女に走ったという歴史。

春吉にあるパチンコ玉屋の裏にある高級割烹の店で鯛尽くしの祝宴。

オレは8時50分の飛行機に乗るから7時半の帰ることにしたが、みんなは泣かすのバンドが入ったクラブに向かった。

きっと解散は11時を回っていただろうな。

オレが自宅に帰り着いたのは12時ジャスト。

楽しい福岡、大阪、福岡、福岡の夜だったな。

3泊 4日。
2017/05/29(月) 11:45 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください