スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
オレの親友だった作曲家・朝月広臣さんの奥さん・千夏さんが手がける日本クラウンの歌手・有森なつかさんのデビュー懇親会に出席した。

東京・赤坂サカス1階の「ドラゴンレッドリバー」と言う中国料理店。

日本語の大きな文字で「龍之紅河」と書いてあって、カタカナを大きくして欲しいよな。

「グラスに愛を込めて」でデビューする有森さんは、静岡では有名らしい。

ちなみに、オレも福岡では、まだ有名だよ。

千夏さんから連絡を貰ったのは先週の金曜日。

オレは時間を間違えていた。

「何で7時なんだろう」と考えながら、時間を潰していたら,会は6時に始まっていた。

6時から1時間半の飲み放題。

オレが到着したときは、すでに1時間過ぎていて、最後のほうの料理、北京ダックとエ ビチリ、胡麻団子。

遅れたオレも悪かったが、千夏さんとジョイサウンドの小林さんとで、赤坂でも美味いと評判の韓国料理屋「チョンギワ」で、仕上げの飲み会。

歌謡曲・演歌が売れない時代にデビューする有森さんの力になれればいいな。

千夏さんが静岡・清水出身という関係で、千夏さんが預かることになったそうだ。

遅れたオレは静岡でMCとして活躍する有森さんの歌声を聞くことが出来なかったから、CDを頂いたからこれから聞こう。
2017/05/30(火) 10:50 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください