スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
我が家の近くに共産党の志位和夫委員長のポスターが貼ってある。

他の代議士のポスターも貼ってあるが、我が家の愛犬・ココは、ポスターの顔を見ると吠えるのに、志位委員長にポスターに向かっては吠えない。

で、どうでもいい話だが、その志位さんの 顔に懸かっている眼鏡の左目に、赤マジックでぐるぐるのいたずら書きが目に入った。

共産党が嫌なのか、志位さんが嫌なのかは分からないが、つまらないいたずらだ。

と感じていたら、そのポスターが貼りかえられた。

今度は、新しいポスターの右目に、赤いペンキか絵の具が塗られてしまっていた。

何でこんなことするかな。

オレは別に共産党員でもないけど、こんなつまらないことでストレスを解消している奴がいるとしたら情けない。

きっと、また新しいポスターに変えるんだろうけど、防犯カメラで誰だか見つけてやりたいね。

こんな奴は、他にも一杯してるだろうからな。
2017/05/30(火) 10:51 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください