スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
♪年の初めのためしとて~

中山競馬場に行くことに決めた。知り合いの西川隆士くんの持ち馬・アドバンスヘイローが、この日の9レース「ジュニアカップ」に出るという。8頭だて5番人気。ご祝儀で馬券を買うことにしたが、なんとこの馬が1着だ。5頭選んで馬券を買ったが、2着に来た3番のスガメダリストを買ってなかった。馬体重が10キロ重かったことが理由だが、大失敗。7千円を越える馬券だったんだから。

この日、北海道・襟裳の辻牧場の小林克子さんに会った。前日の「金杯」で、勝ったアドマイヤフジの生産牧場の姪御さんだ。彼女が「6レースの5番、リーズセレブションがいい。狙いよ」と言ってきた。馬体重を見たら10キロ重い。買うのを辞めてしまった。

オレの本命は16番アプローズヒーロー。その馬から1番、8番、11番、14番とのマルチ馬券を勝った。16番が3着までに入ればいい馬券だ。なんと、勝ったのは14番のトムアウトランダー、2着は5番のリーズレセプション、3着が16番のアプローズヒーロー。しまった!5番を買ってない。小林さんの言うことを聞いておけばよかった。その馬券は、3連単で約26万円も付いた。そして「ジュニアカップ」も、10キロ増で失敗。メーンの京都「金杯」は、「2度あることは3度ある」と言う格言で、10キロ増の1番、アドマイヤオーラから買うことにしたが、4着。

あ~あ、ギャンブル禁止の年にしようかな。
2009/01/06(火) 14:15 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください