スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
小池百合子都知事が頑張っているけど、なんであんなに大きなお金を掛けて東京オリンピック・パラリンピックをする必要があったんだろうかと、考えてしまう今日この頃。

決まってしまった以上は国際問題発展してしまうから中止は出来ない。

それにしても、オリンピック後のことは、全く考えていなかったんだろうな。

維持するのだって大変だと思うもの。

利権が絡み、利益が生まれる。

魑魅魍魎の中で行われてきた数々の不正。

築地市場の豊洲移転問題だって、裏があるに決まってる。

小池都知事は、大ナタを振るったけど、落としどころが難しいところにきてしまった。

利権にむしゃぶりついた都議なのか国会議員なのか。

ホントは逮捕者を出さないと終りそうも無いけど、そこまでは行かない不条理がある。

小池都知事が、都政のブラックボックスに穴をあけた功績は大きいけど、気がついたらしぼんでたと言う事にならないで欲しいな。

期待してるんだから。
2016/10/18(火) 11:07 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
TBSの加藤シルビアア ナウンサー(30)が、同じ年の弁護士と10月15日に結婚していたことを自身のブログで明らかにした。

「久しぶりの更新になってしまいました。突然で恐縮ですが、本日は皆様にご報告があります」と、書き出し「私、加藤シルビアは、10月15日に結婚しました」と綴っている。

「同い年の一般の方です。長年友人関係にありましたが、次第に惹かれ合い、自然と自分にとって大切な、かけがえのない存在になりました」とも。

加藤アナは、日本人の父親とポーランド人の母親ハーフ。

5年前には同僚社員との熱愛が発覚したこともあったが破局。

その後、一般人との交際も囁かれたがこちらも自然消滅。

同僚社員と復活愛とも噂されたこともあったが、そんな彼女の恋愛を見続けて来たのが彼だったようだ。

加藤アナは「ゴゴスマ」の「注目ニュースLINE UP」に生出演し、MCから「シルビアさん結婚されたそうで」と振られ、「2日前に婚姻届を提出しました」と、報告。

共演していた芸人の大久保佳代子さん(45)から「聞いてないけど・・」と突っ込まれると「大久保さんもご存知のように、ガサツでずぼらな私を“このままで良い”と言ってくださった方がいたので」と、幸せ笑顔を覗かせていた。
2016/10/18(火) 11:04 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
女優の水野美紀さん(42)が、彼女の誕生日6月28日に結婚していたことを明らかになった。

お相手は3歳年下のイラストレーターで俳優の唐橋充さん(39)。

二人は、共通の友人の紹介で今年の3月に出会った。

すぐに意気投合した二人の交際は4月から始まったそうだ。

そして、交際3ヵ月後の水野さんの誕生日に婚姻届を提出したというスピード婚。

肉食系と言われ、恋の噂も数多くあった水野さん。

最初に噂されたのは俳優・オダギリジョーさん、そして俳優・北村有起哉さん、女優・ともさかりえさんの元夫で俳優・河原雅彦さん。

離婚の原因が水野さんだと言われた。

今年の初めには「結婚できないかも」と、話していた彼女に生まれた新しい恋は、ホントに短時間で熟成したようだ。

唐橋さんは、「仮面ライダー」シリーズのなどの特撮ものでの悪役が評価され、舞台などでも活躍する俳優。

長髪に眼鏡、髭というスタイル。

どこと無く、オダギリジョーさんに似ているような気がするね。

水野さんはワイルド系が好きだったのかも。
2016/10/18(火) 11:03 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
ザ・ピーナツのカヴァー曲を歌う「りんともシスターズ」が、東京・人形町のミニライブを開いた。

お客さんが30人も入れば満員の店。

友人の村田陽一さんとアパレルメーカーの女性社長・西川さんが中心になって、この会を開いたようだ。

カラオケ店なのにこの日も音響が悪いし段取りが悪い。

お店のマスターは「全て用意できてます。時間が来たら始められます」と、乳牛の帽子をかぶって大張り切りだったが、何度も同じ曲のカラオケが流れたり、音のハレーションを起こしたり。

「りんとも」が気の毒になったね。

大相撲9月場所後の大嶽部屋の打ち上げで、彼女らが歌ったが、そのときも音響が悪くて可哀想だった。

「りんとも」に出会ったのは、オレの友人が、バップレコードに出入りし ていて、彼女たちを紹介してくれたのが最初だった。

オレのラジオにも出演してくれたし、毎週、生放送の後に行っていたオレの飲み会「石川会」にも参加してくれていて、村田さんら多くのファンを掴んだ。

彼女らの根強いファンがいるんだけど、もう一歩。

ザ・ピーナツの姉妹は亡くなり、ピーナツの歌をデュエットで歌う歌手はいないから貴重な存在だと思うんだけどね。

先週のニッカンゲンダイにふたりの記事が載っていた。
2016/10/18(火) 11:01 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。