スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
年内で解散するSMAPの稲垣吾郎さん(42)が、女優・本田翼さん(24)が主演する映画「少女」の公開初日舞台あいさつに登場した。

8月に正式に解散を発表してからファンに姿を見せるのは初めて。

記者から「解散についてファンに一言」と質問され「頑張りますんで」と明るく答えていた。

映画は作家・湊かなえ氏の小説が原作。

死の瞬間を見ようとする女子高生たちの物語で、稲垣さんは女子高生との間に起こった事件から傷を負った老人ホームスタッフを演じた。

「この作品は人が生きていく中で、少なからず抱えている闇や傷に寄り添ってくれる作品。大好きな作品になりました」と。

作品のテーマ、闇について聞かれると「僕は基本が闇なんです。部屋の中、闇。キャンドルしかない。蛍光灯がだめで・・暗いですね。占いの館みたいだと言われる。暗い方が心地よい。間接照明とか落ち着く。あれ、みなさん、ひいてますね」と、笑わせ、友達は「友達はおじさんがいますよ。(家に)帰ってきて彼がいないことが一番の闇ですね。書かれるな、これ」と、自虐ネタ。

同居が話題になっている50代男性「ヒロ君」を話題にしていた。

この明るさならば、解散しても大丈夫?
2016/10/11(火) 11:32 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
マルチタレント・時東ぁみさん(29)とビジュアル系バンド、Psycho le Cemu(サイコ・ル・シェイム)ボーカルのDAISHIさん(40)が結婚を発表した。

時東はブログで「報道が先に出てしまいましたが、まだ入籍していなかったため対応が遅くなりごめんなさい」と報告。

「家族を大切にしてくれて、毎日笑顔にしてくれる方と出会えてすごく幸せです!二人で支え合い、笑い続けられる家庭を作りたいと思います!」と、綴った。

DAISHIさんも「笑顔が絶えない幸せな家庭を築いていけたらと思っています」と伝えた。

ふたりは4年半ぐらい前に知人を介して出会い交際をスタートさせていた。

突然の発表だが、時東は妊娠はしていないそうで、挙式・披露宴も未定だという。

18歳のときに「ミスマガジン 2005つんく♂賞」を受賞して芸能界に飛び込んだ。

歌手でデビューしたのをきっかけに、アイドル、女優、DJ、ラジオパーソナリティ、MC、グラビアアイドル、タレントとマルチで活動。

防災士や上級救命講習修了者で、手話技能検定4級、ジグソーパズル検定1級、英検3級などの資格も持っている不思議ちゃんだ。

“眼鏡っ娘アイドル“と呼ばれたこともあるが、両眼とも視力は1.5。

「メガネさえ有れば、恥ずかしくない」という理由で、レンズの入っていない眼鏡を掛けて芸能界を生きてきた。
2016/10/11(火) 11:30 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
「ゲスの極み乙女」の川谷絵音さん(27)の同棲相手、タレント・ほのかりんさん(20)が未成年の飲酒行為を行っていたことに端を発し、アルバムの発売は中止、バンド活動も12月3日を持って自粛すると発表された。

発表された日に、公演チケットは完売されたというから、その人気は凄いのだろう。

でも、この川谷さんの新恋人騒動が、1月に不倫が発覚して休業状態に追い込まれていたベッキーさん(32)にも明るい兆し見えてきたと言うのだ。

川谷さんの同棲発覚後、宝島社の広告で、髪の毛をバッサリ、背中を大きく開いた写真を公開していたベッキーさん。

少し、痛々しく感じたが、川谷さんの行動が、ベッキーさんに新しい風が吹き出したと言うのだ。

動画再生回数が2億回を超えると言わ> れるファッションショー「ガールズアワード」にゲスト出演。

明るく登場したベッキーさんに大きな拍手が起こっていたという。

そして、今日9日に放送されるフジテレビ「ワイドナショー」のゲスト出演も。

収録は7日だったようだが、司会のダウンタウンの松本人志さんのインタビューに真摯に答えているそうだ。

番組の冒頭から「ドキドキが止まらない。緊張で食欲がなくて」と、5月のTBS出演以来の地上波登場だ。

「何でも答えます」と望んだテレビ出演。

ベッキーさんの今後は、この番組の視聴率とおおきくっ係わってくる。

前回10月2日の「ワイドなショー」は8.9%、9月25日が8.6%(どちらも関東地区・オリコン調)という数字をたたき出しているが、この数字が倍以上になったら、ベッ> キーさんが茶の間で待たれているというバロメーターになる。

失敗すると先が無くなってしまう。

難しい選択を選んだのだが、良い結果が生まれるといいね。

川谷さんとの不倫問題じゃなく、茶の間のファンに、すぐに“バレテ”しまうような嘘をついてしまったことが問題。

「初めての恋で、川谷さんに掛けました。一緒になれるなら死んでもいいと思っていた」ぐらい言わないと通用しないかな。
2016/10/11(火) 11:28 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
カミさんが大変なことになっている。

絶対安静で歩けない。

両肩に主荷物をしょっているようで、首も動かないそうだ。

形成病院にも接骨医にも行ったそうだが、原因は不明。

「50肩だという医師もいるしヘルニアだと言う医師もいたという。とにかく安静にすることだそうで、動けないのが可哀想だ。

週末のたびに友人「農菜土」が開く、収穫体験の手伝いに行っていたし、実妹の病気の手伝いで、病院を掛け持ちすることもあった。

オレは、疲労から来ていることだと思う。

もともと悪いところがあって、結婚以来表に出ていなかった病気が、ここのところの生活の変化で、表に出てきてしまったこと。

食事も喉を通らないようで、ほとんど食べていないようだ。

身体の痛いのは、他の人には分からない。

本人> も必死に治したいから、肩や首の周りにシップを貼ったりしているが、熱も出たそうだ。

これが、先週の火曜日から続いているそうで、我が家の愛犬・ココちゃんの散歩もままならなかったようだ。

肩が動かなく首が動かなくなると歩けなくなってしまう。

一日でも早く治ればいいけど、原因がわからないと言うのは大変だ。

「熱は引いたみたい」というけど、良くなろうという気持ちが、そう思わせているだけからかもね。
2016/10/11(火) 11:27 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
ベッキー(32)との不倫騒動でもライブ活動を続けてきた「ゲスの極み乙女」が、川谷絵音さん(27)のタレント・ほのかりんさん(20)との未成年飲酒問題で、活動を自粛することを発表した。

当時、19歳だったほのかさんと東京・三間茶屋のバーで飲んでいるところを目撃され、ほのかさんは出演中の番組やこれからの舞台などを降板させられている。

所属事務所は「この度誠に遺憾ながら、弊社所属アーティストであり、『indigo la End』およ び『ゲスの極み乙女。』のヴォーカリストである川谷絵音が未成年者と飲酒をしていた事実がありました。このことを重く受け止め、両バンドともに、現在すでにご案内済みの公演を終えた後、当面の間活動を自粛することとしましたのでお知らせいたします。川谷が起こした上記事実の重大性を踏まえ、川谷、両バンドメンバー及びスタッフで協議をした結果、このような決断に至った次第です。ファンの皆様および関係者の皆様には多大なご迷惑とご心配をお掛けいたしますことを深くお詫び申し上げます」と、マスコミにファックス。

また、川谷さんも「わたくし、川谷絵音が未成年者と飲酒を共にしたという事実が報道されました。僕の軽率な行動によりファンの皆様を失望させてしまった事、活動を共にし ているバンドメンバーや関係者の皆様に多大なご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。この事実を深く反省し、indigo la End、ゲスの極み乙女。両バンドとも現在ご案内済みの公演を終えた後、当面の間活動を自粛させて頂く事に致しました。indigo la End、ゲスの極み乙女。の音楽を楽しみに待ってくれているファンの皆様には本当に申し訳ない気持ちで一杯です」と、ファンに詫びた。

「indigo la End」は10月19日の「CLUB QUATTRO」が最後。

「ゲスの極み乙女。」は12月3日の「Zepp Tokyo」でのライブが自粛前の最後の仕事だ。

ベッキーさんには、全く責任を取らなかったが、ほのかさんにはどんな責任を取るのだろうか。
2016/10/11(火) 11:25 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
久しぶりに月曜日に自宅にいることにした。

朝からテレビを見ていて、面白いのもを見てしまった。

タレント・小倉優子さん(32)のご主人が小倉さんの後輩タレントと不倫したというニュース。

一時は「離婚も考えたそうだが、思い止まった」と。

小倉さんは2011年にヘアメークアーチストの菊池勲さん(45)と結婚。

その小倉さんが二人目の お子さんを妊娠しているという中での不倫。

ゲストコメンテーターの一人は「離婚はしなくても許していない。一生引きずる」と、いう意味合いの言葉を発した。

その瞬間。

彼女も許されていないのかな、と思ったね。

オレは、その発言をした女性のW不倫を知ってる。

相手は、キー局の妻子がいるドラマプロデューサーだった。

もちろんタレントにも夫と子供がいた。

発覚の原因は、タレントの夫が、プロデューサーの妻に「あなたの夫と私の妻が不倫している。何とか別れさせるように言ってください」と、知らせたことだった。

表に出たらスキャンダル。

プロデューサーの上司を交えて4人で話し合うことになる。

事実を認め、二度と会わなと約束させられた。

一件落着したが、プロデューサーは離婚。

タレント は、その後も平穏な夫婦生活が続いている。

発言を聞いたとき、あれッ、と思ったね。

すでに長い時間が流れているのに、許されていない結婚生活が続いているのだと思った。

人のことは言えないが、許されない恨みもあるんだね。
2016/10/11(火) 11:23 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。