スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
えっ!、とビックリするニュース。

女優の佐々木希さん(28)とお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建さん(44)が、すでに同棲しているという。

今週発売の「女性自身」が報じているが、オレは、このふたりの交際は「無い」と思っていた。

渡部さんが、高校野球の本を出版した時に大阪のお初天神の居酒屋でインタビューしたことがあった。

佐々木さんとの事はNGとスタッフが言っていたがオレは何気なく聞いた。

そのときも彼は「ネットを見ろ」と、答えてきた。

囲み取材でも彼は、佐々木さんの事を聞かれると「ネットを見ろ」と、答えていて全くの話題作りだと思っていたのだ。

交際が囁かれて1年半。

ホントに付き合っていたのだ。

佐々木さんは住んでいたマンションを売って新しいマンションに引越し。

そこに渡部さんが移り住んだという。

佐々木さんの事務所は、女性自身の取材に「プライベートは本人に任せています」と、コメントしたというが、このコメントは、事実関係を認めているという事だ。

テレビで「交際は無い」と断言してきたオレは恥ずかしい。
2017/01/17(火) 11:01 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
今年の新年会も盛大だったな。

多くの人が来てくれた。

初参加のリポーター・長谷川まさ子さんに喜んでいただけたのは嬉しかったね。

欠席者も多く今回の人数は20人。

10時過ぎにお開きになってオレとレインボータウンの小嶋映治社長と歌手の黒木じゅんさんで東京・東陽町の寿司店「日向勘」に向かった。

そこで、耳鼻咽喉科の医者と遭遇。

美人の奥さんと待ち合わせだったらしくやたら盛り上がった。

そして、帰りは個人タクシーの神山くんと埼玉の「ごくうラーメン」によることになった。

この店はいつも満員。

結局、店主の交えて帰ることにしたのは、午前3時過ぎ。

カミさんになんと説明しようかと思いながら家に着いたのは3時半。

目が覚めたのは9時過ぎだったから良く寝たな。

で 、床屋に行きたいけど、第二火曜日だからやはり休み。

伸びた髪がうっとおしい。

さすがに今日は出かけたくないな。
2017/01/17(火) 10:59 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。