スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
思わず、忘れるところだった歌手・真木柚布子さんのディナーショー。

11月1日の東京・目白「椿山荘」で 行われる。

オレは、彼女の「下北半島」が大好きで、最近歌わなくなったカラオケだが、無理やりに「1曲」といわれると歌う曲。

数々のヒット曲がある真木さんだから、この日は歌わないかも知れないけど、行かなきゃ。

それにしても今月イベントが多い。

6日が歌手・紀藤ヒロシさんの「芸能生活35周年ディナーショー」もある。

そして、15日には、新橋演舞場で行われる恒例の1ヶ月公演、12月の「舟木一夫特別公演」の記者発表会が、東京・白金の「八芳園」で行われる。

舟木一夫さん、里見幸太郎さん、笹野高史さんが出席。

新橋演舞場は、その進行をオレに依頼してきた。

おっさん4人は、見てくれが悪い。

演舞場の担当者に連絡を入れた。

「オレじゃない方がいいですよ。見てくれが汚いですよ 」と。

「そんなことは無いですよ。舟木さんを知ってる方にして欲しい」と言われ、引き受けることにしたが、今でも、ホントに良いのかと思ってしまう。

演舞場で舟木さんが公演をするときは、必ずと言っていいほど舟木さんとのトークショーが行われる。

通常は3回ある。

何とか時間を空けて参加することにしていたけど、今回だけは2回しか出来ない。

三回目の18日日曜日だけ。

後の2回は東京にいないから無理なんだ。

このトークショーは、告知されていなくて、この時期になるとファンの人からたくさん電話が入る。

「いつですか?」「主催はどこですか?」と。

日にちは分かっていても主催者は分からない。

それにしても、舟木さんのファンは熱心だ。

舞台をほとんど観る人もいるそうだし、舟木さん とのトークショーにも参加する。

デパートの○○会の会員になっていたり、○○グループのメンバーに登録している人たちだ。

オレは、記者だから、違う回答を引き出してあげようと頑張るから、ファンの人には信用があるのだろう。

中には「○○の質問をしてください」「○について聞いて」と、質問内容が届く。

これは大いに参考にさせていただいている。

「石川さん、舟木さんの楽屋入りは自転車なんですよ」とか「毎日違う私服で楽屋入りですよ。誰が用意するんですか」とか「今でもパチンコしてますか」なんていうのもあった。

でも、舟木さん、里美さん、笹野さんにオレ。

ファンの方も抽選で100人ぐらいはさんは出来る会のようだが、オレよりもきれいで美しい局アナかリポーターの方が会場の雰囲気も見てくれも綺麗だと思うけどな。
2016/11/01(火) 11:08 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
“間違いない”の台詞で大ブレーク。テレビで見ない日が無いとまで言われた超売れっ子お笑い芸人・長井尾秀和さん(46)が、カナダ人女性との不倫が発覚。

9年間連れ添った妻と離婚してしてしまった。

それから8年。

芸能界で姿を見る機会もほとんど無くなっていた長井さんが、ドイツ人の金髪女性(28)と結婚を前提にお付き合いしているとニュースが流れてきた。

かってはお茶の間で人気を博した長井さん。

所属事務所も「結婚を前提にした交際と聞いています」というぐらいだから、結婚すると言う事になるのだろう。

長井さんはがテレビの世界から消えたのは、遊びに行ったフィリピンでの出来事だった。

17歳のフィリピン少女をめぐる「美人局」事件にあったという情報が流れた。

相手は未成年。

長井さんは被害者だったが、大きな問題になりその後に発覚したのがカナダ人女性との不倫。

すっかり「エロ芸人」の臭いがついてしまった長井さんは、お茶の間から消えざるをえなかった。

芸能界からは消え、ニューヨークに留学、習得した流暢な語学を活用して企業の社員研修で語学をを教える英会話講師として生計を立てながら芸能界の一端で生活してきていた。

SOPHIAのボーカル・松岡充さん(45)主演映画「TOKYOデシベル」にも出演中だという。

ショートカットのドイツ人金髪美女とは、今年4月に共通に友人の紹介で出会い、現在、同棲中だそうだ。
2016/11/01(火) 11:06 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。