スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
新橋演舞場12月の「舟木一夫特別公演」のPRイベントが無事に終了した。

ファンを入れてのトークショー。

舟木さん、里見浩太郎さん、笹野高史さんが出席。3人のやり取りが面白く、オレの出番は無いよ。

東京・白金台「八芳園」で行われたイベントだったが、この場所が選ばれたのは、舞台が幕末の旗本の屋敷での話だったからだ。

ここは江戸時代、徳川家康の側臣の一人、大久保彦左衛門の屋敷跡といわれる場所。

庭園も江戸時代から変わっていない。

お話は、江戸にでてきた若者が、江戸で大出世したと故郷に母に大ボラを吹く。

喜んだ母が江戸に会いに来る。

そんな若者を助けようと、仲間達が集まって旗本の別邸屋敷に無断で潜入。

大判振る舞いで母を喜ばせるが、旗本に見つかってしまうといった物語。

そんな縁で、ここを選んだと演舞場関係者。

確かに名園。

庭では挙式したカップルが、記念写真を撮っていた。

「華の天保六花撰・どうせ散るなら」。

3人の話を聞いているうちに、オレも観たくなった。

それにしても、舟木さんは71歳(12月12日で72歳)、里見さん79歳(11月28日で80歳)、笹野さん68歳という3人。

いま、新橋演舞場は大竹しのぶさんらが出演している「三婆」が大ヒット。

だから、オレが進行役に選ばれたわけじゃないだろうな。

オレ、70歳が加わって「三爺」だものな。

「三婆」を超えるヒットにするために「三爺」?
2016/11/15(火) 11:00 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
妻の不倫が原因で離婚したアナウンサーと言えば、かって某局の人気アナウンサーを思い出す。

彼女は、その後、不倫相手と結ばれることになり、ふたりの子宝にも恵まれ幸せな結婚生活が続いていると聞く。

そして、今回、不倫が発覚し、離婚と伝えられているのがフジテレビの秋元優里アナウンサー(33)。

秋元アナは、2012年12月に後輩アナウンサーの生田竜聖さん(28)と結婚した。

入社1年目だった生田アナを誘い8月の夏休みにハワイに婚前旅行を敢行した秋元アナ。

その秘密旅行がマスコミにバレてしまった。

そして、交際発覚から4ヶ月、ふたりは“出来ちゃった婚”を発表する。

しかし、この交際を秋元アナの父は大反対。

家族関係がギクシャクした中での結婚だったようだ。

あれから4年、夫妻は別居していると「フラッシュ」が伝えている。

秋元アナは出演中の報道番組を終えるとタクシーに乗り込み、夫と住む世田谷のマンションではなく、両親の住む神奈川の実家へと帰って行ったという。

別居生活。

その翌日も帰宅先は実家。

その原因が、秋元アナの不倫だと言うから穏やかじゃない。

生田アナは、俳優の生田斗真さん(32)の弟で、入社当時から局アナにモテモテだった人気者。

その彼と結婚しながら不倫(?)。

その相手というのが、局のプロデューサーだという。

妻の不倫が生田アナの耳に入りの別居。

開き直った感じの秋元アナは離婚の決意は固いようだが、生田アナには迷いがあるとも伝えられている。

秋元アナも不倫相手と結婚することが出来るのだろうか。

フジテレビの関係者からは「彼女は肉食系。出来ちゃった結婚だったけど、当時、彼女の周りには、男の影がいっ ぱいあったからね」と聞こえてきた。

ホント?
2016/11/15(火) 10:57 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
エッセイストでタレントの阿川佐和子さん(63)に結婚の話が持ち上がっているという。

今週発売の「フラッシュ」が報じている。

お相手は、6歳年上の一般男性。

2013年までは阿川さんの母校・慶応大学で教授を務めていた。

もともと男性の元妻と阿川さんが友人だったことで、ふたりは約30年前に出会っていた。

その男性が、妻を亡くし、急接近したという。

男性は「フラッシュ」の取材に「(結婚の話は)出ていますね。どちらからともなく、自然発生的に」と、発言している。

お見合い歴30回と公言っし、独身生活を続けてきていた阿川さんだが、昨年8月に亡くなった父で作家の阿川弘之さん(享年94)には「早く嫁に行け」といわれ続けてきていた。

「老いらくの恋」って言うんだろうな。

ふたりとも楽しそうだから。
2016/11/15(火) 10:55 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
厚労省関東甲信越麻薬取締部に大麻取締法違反で逮捕されていた元女優・高木沙耶容疑者(53)が、大麻の使用を認める供述を始めたという。

逮捕され拘留期限が切れるこの日になって発表された。

先月25日、沖縄・石垣島の自宅に大麻約55グラムを所持していて逮捕され、高木容疑者は「私のものではありません」と所持の容疑は否認している。

大麻の所持は禁じているが、使用については取締りの対象外。

家庭で使われている調味料に少量の大麻の実が入っているという事らしい。

供述が、所持の裏づけになるかどうかだが、取締り部は「地検の判断」とコメント。

高木容疑者の自宅にあった大麻。

それも幻覚症状が強く出るといわれる花の部分が含まれていたといい、大麻の量も約100回分。

吸引パイプ20本が押収されたのも高木容疑者の自宅という事を考えると所持という事にもなるのだろう。

人気ドラマ「相棒」出演中に、一緒に逮捕された森山繁成容疑者(58)を事務所関係者に紹介しようとしていたが、拒否されてたことで、番組を急遽降板してしまったと聞く。

「相棒」の第1シリーズから9シリーズまで出演し、10シリーズの第一話で消えてしまう水谷豊さん演じる「右京」の元妻役だった高木容疑者。

事務所はその対応に追われ、迷惑を受けたようだが、高木容疑者は、なぜ、森山容疑者を所属事務所に紹介しようとしたのだろうか。
2016/11/15(火) 10:53 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。