スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
タレント・ローラさんとの熱愛が続いているという記者もいたが、オレに、その読みは無かった。ローラさんが「会っていない」という言葉を信じていたからだが、そのお相手と言われた人気お笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の有田哲平さん(45)が、結婚したという。

日本テレビ「しゃべくり007 冬の2時間SP」で「11月29日に入籍いた しました」と電撃結婚を発表した。

お笑い界ののモテ男。

過去には女優・深田恭子さんやタレント・安田美沙子さん、そしてローラさん。

ローラさんとの結婚のために有田さんは3億円の豪邸を買ったという情報もあったが、自然消滅していた。

番組でプロポーズの言葉を聞かれ「この番組でも話してきましたが、(プロポーズを)しなくてもいい方が良かったので、何気なく“そろそろ発表しようと思うんだけど婚姻届持ってきてくれない?”と。(彼女は)“はい”って」と嬉しそうに答えていた。

似ている芸能人はとの質問に「(女優の)高橋ひとみさん」だそうで「付き合ってから2年間ぐらい」の関係だった告白。

ふたりの出会いについては「“友達の紹介です”とか“よく行く店が一緒だった”とか言い たいけど、正直言うと合コンです」と、えっ!と思える出会いを告白。

ということは、有田さんとローラが噂になったのが2012年だったから、ふたりの交際はそんなに長く続いていなかったことになるね。
2016/12/06(火) 10:54 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
書き忘れたから書いておきます。

日曜日に今年最後の「収穫祭」が、カミさんが家庭菜園を行っている柏・わしのやで開かれた。

主催は友人・橋本正得さんの会社「農菜土」。

農家の皆さんがお手伝いだ。

オレはいつものように約8キロをママチャリで向かう。

常総ポークの塊を焼いたポーク、大鍋のけんちん汁、ジャガイモ、さつまいも、つきたて餅、ネギとポークの串焼き、収穫した蕎麦の実を引いて作った100割蕎麦、畑の隣のご 主人が、自宅の間かで焼いてくれたシラスピザとサラミピザ。

こんな贅沢で会費は1000円。

「農菜土」が、1年の「収穫体験農業」が無事に終了したことへの感謝の集い。

カミさんの畑には、大根、ネギ、白菜、キャベツがまだなっていた。

腹イッパイ食べたから、帰りの約8キロも苦にならなかったね。

オレも、今年最後の「わしのや」だった。
2016/12/06(火) 10:52 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
テレビ埼玉が1月から数週間にわたって放送する歌番組「スター紅白歌合戦」の収録現場、東京・浅草公会堂に行ってきた。

入場料は4500円。

「死ぬまでだまして」を歌う紀藤ヒロシさんのチケットを頂いたからだ。

約50人の歌手が2コーラスずつ歌う歌合戦。

上手い歌手もいれば、これでも歌手なの(人のことは言えないが)という人もいた。

一番気になったのは、司会を担当していた女の子。

名前は知らないが、完全になまっている。

テレビ埼玉だから「埼玉弁」なのかも知れないがイントネーションが全く違う。

テレビ埼玉とはいえ、公共放送。

気になったね。

バラエティじゃなく歌番組なんだからね。

演歌のラジオを勝手に降りてしまって6ヶ月、歌謡曲歌手に会えない寂しさで、また番組 を復活させようと思っているんだけどね。

で、久しぶりに多くの演歌歌手に出会えた。

泉ちどりさん、鏡五郎さん、黒木寿さんら。

冠二郎さんとは30分も話し込んでしまった。

5月に挙式を行った31歳年下の嫁・みなこさんの話。

8歳で冠さんのステージを観て感動していたらしい。

「僕の胸毛が良かったらしい」と言う彼女と冠さん72歳、みなこさん41歳で再会した。

冠さんには再会の思いはなかったが、みなこさんは、出会ってからずっと冠さんのファンだったらしい。

「僕の一目惚れ、きれいだったし、このチャンスを逃したらダメだ」と言う思いでプロポーズしたそうだ。

「断られてもいい。恥じゃない」とも。

すぐに受け入れてくれて結婚。

「何百年前からの結ばれた縁なんです」と力説する冠さ ん。

冠さんは仕事で出かけるときは、歯科衛生士として仕事を続けるみなこさんに毎回手紙を書いてくるという。

「愛してる。幸せ。感謝。仕事に頑張れる」などだそうだが、夫婦生活も頑張っているみたいで羨ましい。

オレもだけど、健康に気をつけてくださいよ。
2016/12/06(火) 10:51 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。