スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
覚醒剤使用疑惑を報じられた俳優・成宮寛貴さん(34)は、芸能界引退という形で幕引きを計ったが、疑惑の残したままでの引退は、彼の今後の生活にも影響するかも知れないね。

引退後の生活をいろいろと詮索されているが、その中のひとつに東南アジアに渡ってファッション関係の仕事をするというもの。

ご本人が、本気で考えている仕事かも知れないが、世間はそうは見てくれない。

「薬を抜きに行った」

「もっと自由に覚醒剤が出来るから」とか、とんでもない噂が飛んでいる。

それにしても、引退の理由が「性的嗜好」を報じられたことだとしているが、芸能界にはたくさんいるし、みんな活躍している。

先日、亡くなった名優・平幹二朗さんだって、離婚の理由が「性的嗜好」と言われたし、あの歌手だって、あの俳優だって、テレビ出演しているあの料理人だって「ホモ」と言われている。

成宮さんにとっては、隠しておきたかったことかも知れないが、世間は、ずっと前から噂していた。

問題は、覚醒剤疑惑なのだから。

1月から放送される予定で、第3話まで収録が済んでいた番組を降板。

CM4本も降板。

「相棒season15」への出演も検討されていたようだ。

何が二人の仲を壊してしまったかは知らないが、11月初旬に愛し合っていた親友(?)に撮影された写真で、棒に振ってしまった俳優人生。

あくまでも報道は報道。

警察が動いていたわけじゃない。

報じられてしまったんだから、それで止めてしまえば、逮捕されることも無かったし、芸能活動も続けられた。

生活苦から逃れるために飛び込んだ芸能生活。

俳優として、大きくなった来ていただけにもったいないよな。
2016/12/12(月) 11:18 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
新曲「大阪波止場」を歌う山口かおるさんの「クリスマスディナーショー」は、山口さんの持ち歌以外に藤圭子さん、雪村いずみさん、美空ひばりさん、テレサ・テンさんの歌を聞かせてくれて大満足。

と書いたら山口さんに申し訳ないけど、6年ぶりに行ったディナーショーの構成は素晴らしいものだった。

彼女の魅力がいっぱい詰まっていた。

元旭天鵬の大島親方夫妻に久しぶりにお会いできた。

親方夫人は茨城・水戸生まれの超美人。

初めてお会いしたときにあまりの美しさに「モンゴルですか?」と聞いてしまったぐらい。

物静かな人だという印象だったが、親方婦人になって少し変わったのかな。

「場所中は、全ての試合をハラハラしながら見ていましたが、引退後は見ることが無くなりまし た」と言った笑顔が可愛かった。

その親方ら7人とステージにあげられスピーチを頼まれたけど、なぜかオレがトリ。

酔っていたから何をしゃべったのか記憶に無い。

赤ワインを1本以上空けていたかも知れないな。

会場で名刺を求められて渡したが、誰に渡したかも覚えていないぐらい。

それで、二次会に行って電車で返って来たんだから凄い。

自分を褒めてあげたい。

まだ酔ってるかも。
2016/12/12(月) 11:16 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
先日、30分近く遅れていた博多行きの山陽新幹線でヴァイオリニスト・ミュージシャンの葉加瀬太郎さん(48)を目撃した。

車内でパソコンをしていた姿だった。

ご挨拶をさせていただいたが、覚えてもらえてはいなかったようだ。

オレの席が進行方向の前の方だったので、博多に着いたらちゃんと挨拶をしようと思っていた。

で、博多駅に着いて後ろに振り返ったら、すでに葉加瀬さんは乗っていなかった。

きっと小倉で降りたんだろうが、コンサートの真っ盛り。

日本全国でコンサートをしているものね。

殺人的なスケジュールをこなしていて妻・高田万由子さんやふたりのお子さんが待つロンドンに帰る時間はあるのかな。

それにしても日本でのコンサートは100回以上。

チケットは即完売。

とにかくヴァイオリンだけではなく、トークもメチャ面白い。

一度聴いた人は、また聴きに行きたくなる、そんな葉加瀬さんと、チャンと話がしたかったな。

残念。
2016/12/12(月) 11:14 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
新曲「大阪波止場」「あなた雪になったのね」」を歌う山口かおるさんの「クリスマスディナーショー」が東京・浅草ビューホテルで行われる。

ここ数年は、日曜日に大阪に行くスケジュールになっていたので、顔を出すことが出来なかったが、今年の4月からオレのスケジュールが代わっていけるようになったのが嬉しいね。

彼女には申し訳ないけど、オレは、彼女が歌う美空ひばりさんが大好きなんだけど、歌ってはくれないだろうな。

山口さんと言えば、3年前のディナーショーの日、自宅に泥棒が入った。

1階の事務所の金庫が壊され、チケットの売上金を取られてしまったという事件があった。

かなりの金額だった。

家族全員が、かおるさんのディナーショーに来ていたから家には誰もいない。

内部事情に詳しい奴の仕業(?)だと思ったね。

ディナーショーが済み自宅に帰ったかおるさんはビックリ。

金庫が開けられていたのだ。

警察が来て実況見分。

家族の指紋もとられた。

かおるさんの実家が経営するマンションの住人が目撃していて、すぐにでも犯人逮捕という雰囲気だったが、いまだに逮捕されていない。

全国には空き巣被害なんて腐るほどあるから、警察も一生懸命にならないのかな。

それにしても“男勝り”のかおるさんは「働いて返すよりしょうがないのよ。くよくよしててもなんにもならないわ」と言うぐらい、すぐに腹をくくる。

借金して浅草ビューホテルに支払っていたことを思い出した。

人に頼ることをしない、全部自分で解決する。

だから、オレが「ひばりさんを聞きたい」と言ったって、耳を貸さない。歌謡曲ファンのオレには、多くの歌手の友達がいるが、サバサバした性格のかおるさんは好きだね。

結婚の話を聞かないけど、婚期を逃したのかな。

歌謡界には、75歳で結婚した冠二郎さんや50歳で65歳の布施明さんと結婚した森川由加里さん、54歳で結婚した青山和子さん、58歳で結婚した小林幸子さん、41歳で結婚した長山洋子さんらかおるさんより年を重ねて結婚した歌手もいっぱいいるけどな。
2016/12/12(月) 11:12 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
テレビ朝日「グッド!モーニング」でサブMCを務めていた田中萌アナウンサー(25)と加藤泰平アナウンサー(33)が、「週刊文春」に職場不倫を報じられた。

局はいち早く対応。

ふたりを番組から消してしまった。

出演していない。

二人を考えてのことなのか、局のイメージの問題なのか、視聴者に対するお詫びなのか、全く理由を明らかにしないまま出演させないのは、報じられたことが事実だったという事なのだろうか。

田中アナの出演で視聴率が上がってきていたのは事実だったのだ。

7時台には9%を越える視聴率で、他局を抜いている。

その一番の功労者が田中アナだったのだ。

局は「プライベートなことですので、お答えは控えさせていただきます。報道・情報番組ということもあり、出演を当面見合わせることにしました」とコメントをしているが、田中アナが、番組に復帰するとは思えない。

この手の問題が起きると、男性アナは、局に残るが、女性アナは退社するケースがほとんど。

でも、先日、「2016ユーキャン新語・流行語大賞」のニュースを番組が伝えた。

「ゲス不倫」「センテンススプリング」「文春砲」がノミネートされ、受賞式に被り物をかぶった「週刊文春」記者・ 文春(ふみはる)君が登場。

文春君がインタビューされるVTRを流した。

VTRが終わりスタジオに戻った時、田中アナは「いや〜、本当に今年は文春の記事が話題になりましたね」と。

横にいた吉野真治アナが「そうですよね。そこで取材記者の方に、あらためてですね、今後、いつ文春砲が発動されるのか、聞いたんです。そうすると、気になる内容だったんですね。その時のやり取りを再現してみます。田中アナは質問したディレクター役をお願いします」と、ふたりで再現して見せたのだ。

番組ディレクター役の田中アナ「次の文春砲はいつですか?」、記者役の吉野アナ「まぁ、来週号で1個大きいの、あるんじゃないですか」「えっ?内容は?」「ん・・現場を震撼させるような・・」「現場?ちょっ とヒントを頂けませんか?」「ん・・何ですかね」「何でしょうか?」「最後に逃げられたくないんで。勘弁して」というやり取り。

そのときには、すでに「週刊文春」は、田中アナのスクープを握っていたことになるから皮肉だ。

オレは、田中アナがフリーになって、他局で大ブレークする予感がするな。

スキャンダルは、発覚したら負け。

どこの局にも女子アナとの不倫カップルはイッパイいるよ。
2016/12/12(月) 11:09 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
先週の「フライデー」に麻薬疑惑を報じられた俳優・成宮寛貴さん(34)は完全否定したが、今週の第二弾で、芸能界引退に追い込まれてしまった。

「事実無根、民事、刑事に訴える」と、本人も事務所も強気な姿勢を示していたが、耐えるとこが出来なくなってしまったのだろうか。

元々は、彼の友人だったと言う男が「フライデー」に持ち込んだニュース。

男性は、覚醒剤を買いに行かされたりしていたという。

所属事務所は、成宮さんとの話の中で、薬物使用の客観的事実は確認できなかったが、性的嗜好について連想させる記述もあった報道を受け、成宮さん自身が「自分のプライバシーを暴かれ続けることは耐えられない」と表舞台から消えることを決意したと伝えた。

直筆で「全ての原因を作ったのは自分自身だと承知しております。心から信頼していた友人に裏切られ複数の人達 が仕掛けた罠に落ちてしまいました。この仕事をする上で人には絶対知られたくないセクシャリティな部分もクローズアップされてしまい、このまま間違った情報が拡がり続ける事に言葉では言い表せないような不安と恐怖と絶望感に押しつぶされそうです。今後これ以上自分のプライバシーが人の悪意により世間に暴露され続けると思うと、自分にはもう耐えられそうにありません。今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい。今後芸能界の表舞台に立つ仕事を続けていき関係者や身内にこれ以上迷惑を掛ける訳にはいかない。少しでも早く芸能界から去るしか方法はありません。元々何もない自分をここまで育ててくださった関係者の皆様本当にありがとうございました。応援してくださったファンの皆様、こ んな形で去っていく自分を許してください。本当にごめんなさい。そして、ありがとうございました。2016.12.8 成宮寛貴」と書いた。

芸能界を引退しても疑惑を残したままでは、社会生活にも影響を及ぼす。

突然の引退で、ファンがビックリするだけじゃなく、出演中のドラマの違約金問題も生まれる。

1月スタートのドラマも4回分の収録は済んでいるというし、CMだって4本もあった。

疑惑はあくまでも疑惑。

「事実無根」と言うなら頑張れなかったのだろうか。

性的趣向はどうでもいい。

人にとやかく言われる筋合いは無い。

ファンがいいといえばいいのだ。

現実には、性的趣向を噂されながら芸能界で仕事を続けている人もいる。

やはり、問題は薬だ。

元プロ野球の清原和博さんも歌手のASKA容疑者も 週刊誌に報じられてから事実が発覚して逮捕されている。

公式ではないけれど、事務所が「尿検査」をしたところ「陰性」だったのだから、もっと頑張れば良かった。

恋愛のもモツレなのかも知れないが、引退は無かったと思うね。

これから成宮さんが支払う違約金が大変だ。

1億円は越えてしまうだろうな。
2016/12/12(月) 11:07 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。