スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
そろそろアルコールが切れてきた。

ピロリ菌の薬に1週間が辛くなってきた。

休もうと思っていた昨日、どうしても東京・門前仲町に行かなければいけない用事が出来てしまった。

宅配便で済まそうと思ったが、その時間までには届かないことが分かった。

仕方なく届けることにしたのだが、門仲といえば、行きつけの店がたくさんある。

寿司屋では、レインボータウンFMの小嶋映治社長が待ってるという。

7時から待っていてくれたようだが、寿司屋に行き着いたのは午後10時半。

友人の桜井丈晴くんが、送ってくれたのだが、飲めないオレが、その時間に寿司だけ食べて帰るわけには行かない。

オレに紹介しようと4人で飲んでいたようだけど、挨拶だけで引き上げることにした。

小嶋さんは「 食べて行ってよ」と、熱心に誘ってくれたが、飲めないし、食べるだけだったらメチャ高そうな店だからね。

で、桜井くんと埼玉・三郷の「ごくうラーメン」に行くことにした。

帰ってから、ピロリ菌の薬を飲まなければいけない。

とにかく食べて帰ろう。

何年ぶりになるだろうか。

ラーメンとチャーハン。

それに半餃子。

深夜12時からの食事。

こんなに長く出かけるとは思わなかったな。
2017/04/04(火) 10:36 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。