スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
歌手の加等ミリアさん(28)が、30代後半のイケメン料理人と「道ならぬ恋」をしていると写真週刊誌「フラッシュ」に報じられた。

加藤さんは、4月上旬、料理人と静岡・伊東の修善寺温泉に旅行したと報じられた。

妻子がいる男性と交際が始まったが、その男性は2年前に離婚。

しかし、その男性には、現在、内縁の妻と子供がいて、3人で暮らしていると「フラッシュ」は伝えている。

加藤は、事務所を通して「この度は、一部週刊誌による私事の報道でご心配をおかけしています。今回の一連の報道に関係して、私自 身も今まで知らなかった情報を知る事となり、真剣に向き合っていたからこそ、報道のあった男性とは既に別々の道を歩んでおります」とコメント。

男性の離婚は知っていたが、その男性に別の女性がいたことは、まったく知らなかったようだ。
2017/04/12(水) 11:02 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
フィギアスケートの浅田真央さん(26)が引退した。

自身のブログで明らかにしたから、さあ、大変。

テレビのニュースもワイドショーも、スポーツ紙も一般紙も大騒ぎ。

1年間休養していた時期もあって、復帰を聞かれた浅田さんは「ハーフ、ハーフ」という名言を残した。

浅田さ んがスケーターとしてここまで頑張れた一番は、いまは亡き母だったのだろう。

東日本大震災があった年の暮れに亡くなった。

浅田さんは、東日本大震災の影響で日本で行われる予定だった大会が、ロシアに変わって参加することになったが、母の病気が原因だったのだろう、惨敗してしまったこともあった。

お母さんは、腎臓病だった。

長女の腎臓を移植することになっていたようだが、母は「娘の腎臓を分けてもらうわけには行かない」と、拒否。

手遅れになってしまったと聞く。

5歳から始めたスケート。

一番励ましてくれ、一番分かってくれた母がいなくなったことが、浅田選手の引退に繋がっていたんだろうな。

プロは引退しても、浅田選手の姿は、アイスショーで観られる。

あの「トリプルアクセル」は 、浅田選手のものだ。

どんなに素敵で優秀な選手だって、優秀な選手には追い越されるときが来る。

それを肌で感じた浅田選手がいたという事なのだろう。

ご苦労さんでした。
2017/04/12(水) 11:00 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
プロ野球が開幕してまもなく1ヶ月。

「どこのファンですか?」と聞かれても特別に好きなチームはない。

選手を聞かれれば、日本ハムの大谷翔平選手かも。

その大谷選手も肉離れで出場しない。

そんな中、広島・巨人戦を観ることになった。

といっても、ずっと観ているわけではなく、観ている番組のCMになったときに野球を観るといった感じだ。

いい試合だったね。

広島が0対3で負けていた試合を6対3にひっくり返したところまで観た。

ところが、次のCMで試合を見たら6対6.球場にいたら面白かっただろうなと思ったね。

野球は乱打戦が面白いし、好きだね。

そして、次にCMでは広島がまた3点取って9対6。

その後、巨人の反撃は無く、そのまま試合終了になったが、今の広島の勢 いを止められるチームは無いかもね。

また今年も赤ヘルかな。

オレは、どっちが勝ってもいいけどね。

数年前までは、友人の医者が、ネット裏の年間シートを持っていて、開幕ゲームから毎月2回ほどチケットを頂いていたが、友人が年間シートを買うのを止めてしまったからな。

だから、東京ドームにも行ってない。

野球もゴルフも自宅のテレビが一番いいよ。

横になって見られるもの。

すぐに別な番組でもいいしね。
2017/04/12(水) 10:59 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。