スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
人気お笑いコンビ「千鳥」の大悟さん(37)が、東京・六本木でダンサーをする金髪美女の部屋に職博したことを今週発売の「女性自身」にキャッチされてしまった。

大悟さんは3月下旬、世田谷区内にあるダンサーのマンションに慣れた様子で入室した。

大悟さんが、そのマンションを後にしたのは13時間後。

その1週間後にも大悟さんはマンションに通っていたそうだ。

記者の質問に「いやいや、友達の家ですよ」。

先週も撮っていますよに「いや、本当に今日は仕事の合間に2時間くらいあったから、友達のところへ寄っただけなんですよ。で、この前、撮った写真というのは?」。

朝帰りの写真ですに「そうですか、う〜ん……(落 ち込む)。そうなると、完全に“お泊り”やな〜。でも、本当にしてないです!ここで“した”って言っちゃうとダメですよ。それはさすがに僕も心得てますよ」とシドロモドロ。

「いや、そりゃなりますよ。前回の記事からこんな短期間でまた……。彼女とは不倫じゃない、シンプルに友だちですよ。でもわし、女のクセがすごいのはたしかやな、いやいや、そんなこと言うてる場合か。助けてよ〜。わしは、この記事が出たら大変なんですわ〜」と、答えた大悟さんだが、昨年12月に写真週刊誌に不倫現場をスクープされ、大阪在住の妻に激怒されたこともあった。

それから4ヶ月、妻の許しをもらい親子4人の東京生活が始まったばかりだった。

「女性自身」には、金髪妓女の友人も「鼻筋の通ったKEIKO似の 美人で、いま25〜26歳。大悟さんに家庭があるのは知っているのですが、好きな気持ちを抑えきれずに男女の関係を続けていて・・」もコメント。

大悟さんは記者に「いま(夫婦仲が)うまいこといってるのに、こんなん出たら、さすがにまずいですわ・・。(記事掲載を)なんとかなりませんかね。あ〜、嫁がまた怒るやん!」と、慌てていたそうだが、見つかったら負け。

記者の勝だ。

かって、超大物俳優が、帝国ホテルのラウンジで、オレの先輩記者に土下座して「記事の掲載ストップ」を依頼していたことも目撃したこともあったが、その記事は掲載されたもの。

ただ、オレは情に弱いから、その現場になら無いと分からないかも。
2017/04/11(火) 10:55 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
やはり大腸にポリープが一つ見つかった。

内視鏡で削除出来るぐらいの小さなものだったが、約10年前には5つぐらいあったことを考えると奇跡かもね。

そのときは、入院して、食事制限もあったが、今回は、通常の食事もOK。

「お酒は今日だけは止めてくださいね」と看護師さん。

胃カメラも大腸も表立って悪いところが無い。

暴飲・暴食を続けてきて、腹も出るだけ出て力士のような体形になっているのに信じられないでしょう。

オレは医者じゃないけど、オレなりに考えていることがある。

10年前のオレは、深夜の焼肉は当たり前。

夕食も肉が中心だった。

それからは、魚中心の食生活に変わっていったことも大きいと思う。

もちろん焼肉やしゃぶしゃぶ、すき焼きも食べる。

しかし、量か ら考えたら5分に1以下に減っているのは事実。

それに、何と言っても青魚。

エイコサペンタエン酸やドコサヘキサエン酸などの不飽和脂肪酸が多く含まれ、血中の悪玉コレステロールを減少させる効果があると言われる食べ物が好きになったことだろう。

鯖の刺身、ゴマ鯖、鯖の塩焼きの鯖の水煮缶など、鯖が大好き。

人間の身体にはDHAが必要で、多くの会社からサプリメントが発売されている。

オレは、そのサプリメントに頼らなくていいほど鯖、さんま、アジなどの青物が好きだ。

まあ、素人の考えだけど、約10年前に5個あったポリープが、1個という事は、そういう事じゃないのかな。

ポリープが、陽性か酸性かの結果は19日行こうという事だが、これでひとまず検査は終了。

一度、脳波もMRI で調べてみようかな。

ホントに長患いだけはごめんだからね。
2017/04/11(火) 10:52 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。