スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
内容は書けないが、週刊誌2誌がスクープしようとしているニュースを知ってしまった。

どちらも連日入り込んでいるようだが、なかなか成果が上がっていない。

決定的写真をものにしたいと頑張っている記者。

オレは、その記事が出るのを楽しみにしているし、噂にもなっていた。

その記事を読んだら「えっ、ホントなの?」と思ってしまう内容だが、張り込みが成功して、来週の発売後うには載せて欲しいな。

期待しているよ。
2017/04/18(火) 10:45 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
オレが雨男になってしまったのかな、と感じる今日この頃。

先日の「ビンちゃんゴルフ」も、かってないほどの大雨。

桜が満開という好条件だったが、雨だけはどうにもならない。

で、昨夜の東京・門前仲町の「ビンちゃん会」。

オレが到着する頃に降り出した雨は、止むことは無かった。

幹事の村田陽一さんは「久しぶりに孫と会うことになったので、早めに帰りますよ」と、8時過ぎには帰って行ったが、この日の人数は11人。

多いときには30人を越えることもあるから、じっくりと話あえて言い会だったな。

村田さんは「お花見でお金を使いすぎた人が多いから人数が少なかったんですよ」と言っていたが、参加費は、女性が2千円なんだから、オレはまったく安いと思うよ。

そして、皆さん からの注文は「金曜日にして欲しいという声が多かったこと。

確かに翌日は「休み」の人が多いから、金曜日がいいかもね。

来月の「ビンチャン会」は12日開催という話だったような気がしたけど、確認しなきゃ。
2017/04/18(火) 10:44 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。