スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
我が家の庭に小鳥の巣箱を置いて約1ヶ月。

小鳥が近寄らない。

昨日の朝、慌てたのは、カラスが狙いだしたことだ。

知人が「水入れと果物を置いたほうがいいよ」とアドバイスをしてくれ、その通りしたらカラスが、果物を狙いだしたという事なのだろう。

カラスは目ざとい。

カラスが来るようになったら、小鳥は来ないと思うね。

オレが巣箱を置いた木は、巣箱を置く 前には、よく小鳥が来ていた木だ。

巣箱を載せた40センチ60センチの板の上から、オレンジが無くなっていたら、カラスのせいだ。

一度取り外して、改めて別の場所に置かないと小鳥は、来てくれないだろうな。
2017/05/10(水) 10:56 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
女優の相武紗季さん(31)が妊娠したことを明らかにした。

安定期には行ったことで発表したようで「「この度新しい命を授かりましたこと、お知らせさせて頂きます。この秋の出産予定を控えておりまして、仕事に関しましては体調をみながらできる範囲で務めさせて頂くつもりです」と、コメント。

相武さんは、昨年の5月に6歳年上で化粧品販売・宣伝を扱う年商15億円の会社を経営する「スカイグループ」の社長と結婚。

「不器用な私を忍耐強く、愛をもって見守ってくれる彼と温かく、笑顔いっぱいな家庭を築いていきたい」と、幸せを話していた。

しかし、その直後から、結婚相手は「闇金などの違法ビジネスで、若くして大金を得た人物。父親は九州の暴力団組長。親族に犯罪者がい る」などという情報が流れ飛んだ。

取材に走った社もあったようだ。

父親のことや犯罪暦については事実だったようだが、裏が取れない情報で、直接ご本人とは関係が無さそうだった。

黒い噂が流れ、辛い思いもしたことがあったようだが、ふたりの愛に変化は無かった。

CMやナレーションの仕事は、出産直前まで続けたいという。
2017/05/10(水) 10:55 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。