スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
今年もやってきました12月の舟木一夫さんの新橋演舞場公演。

舟木さんの公演中のトークショーは、今年で何年になるのだろうか。

毎年呼んで頂いている。

ファンの方が楽しみにしているトークショーで、オレが舟木さんに「どんな質問をするか」期待してくれているから、プレッシャーが掛かる時間なのだ。

で、残念だが、今年は、1回しか参加できない。

12月8日、15日、18日と3回あるのだが、どうしてもスケジュールの調整がつかない。

OKを出してしまったら断れなくなるから、申し訳ないけどお断りさせていただいた。

18日だけは、スケジュールを調整してファンの方の期待にこたえようと思っている。

せっかく、新橋演舞場の支配人や舟木さんの所属事務所の社長からも期待されていたのにオレも悔しい。

オレの代わりを「ミヤネ屋」に出演している間宮久美子リポーターにお願いした。

間宮さんなら大丈夫。

ファンの期待を裏切らないと思うから。

こんなこと書きながら、スケジュールが合わないことを怨んでる。

舟木さんとは「お互いに年を重ねたね」と、話し合いたかったもの。
2016/09/13(火) 11:07 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
雑誌の座談会で、久しぶりに二田一比古さんに会うことになった。

オレがリポーターになりたての頃は、よく飲んだ仲間だし、テレビにも出演してもらった一人だ。

ちょうど彼が担当していた雑誌が、廃刊という次期と重なり、タイミングが合っていたと言うのも良かったと思う。

それが切欠で、彼のテレビ出演も増えて行った。

福岡で同じ時間帯のライバル番組に出演していて、福岡で飲んだこともあったが、それが最後だったかも知れないな。

明日、福岡に行く仕事がなければ、深夜まで飲みたいが、そうも行かない。

程ほどに飲むことになりそうだが、積もる話は多そうだ。

で、いまでも、金曜日に大阪ローカルのライバル番組で、鉢合わせしているから面白い。

お互いの秘密をいっぱい知ってるふたりだからな。
2016/09/13(火) 11:06 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
ボーカルグループ「SPEED」の島袋寛子さん(32)が、すでに同棲中と伝えられていた俳優・早乙女太一さん(24)の弟で舞台俳優の早乙女友貴(20)と婚約したことを公式サイトで発表した。

「私事ではありますが、このたび、早乙女友貴さんと婚約いたしました。お仕事で出会い、仲良くなり、このようなかたちとなりました。互いに小さい頃から芸能活動をしてきたということもありますが、その真剣さ、情熱、そして人に対しても真っ直ぐで温かなところに心を寄せました。出会えたことに心から感謝しています」と喜びの報告だ。

兄の太一さんは、モデルの西山茉希さん(30)と年齢差6歳を乗り越えて結婚している。

友貴さんは12歳差だ。

「このお仕事に就くことができ20年。本当にたくさんの皆様に支えていただき今があります。ありがとうございます。今後も私らしく、より一層がんばってまいりますのでよろしくお願いいたします」と、今後の決意も綴っている。

メンバーとして1996年に「SPEED」のメンバーデビュー。

99年にはソロデビュー。

女優としても活動を続けている。

ふたりは、知人の紹介で出会い、昨年の夏から交際がスタートしていた。

その縁で、今年の2月3月の劇団EXILE松組の旗揚げ公演「刀舞鬼―KABUKI―」で共演。

急速に親しくなっていったようだ。

友貴さんは、1歳で、父・葵陽之介さんの「劇団朱雀」で初舞台。

幼少期から大衆演劇で活躍してきた。

友貴さんもブログで「共演をきっかけに交際を始め、彼女の魅力 真面目さ 優しさ 美しさ エネルギー 彼女のすべてに心惹かれ彼女に対して真の愛を感じました」と、愛に発展した過程を伝えた。

ふたりの結婚は、年内らしい。
2016/09/13(火) 11:04 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。