スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
お笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二さん(40)と「出来ちゃった婚」を狙っていたと爆弾発言して降られたタレントの坂口杏里さん(25)が芸能人しか出演しないAVレーベル「MUTEKI」に出演したと言う。

すでに撮影は終了しているようだが、見たことがない人には説明するけど、本番のセックスをするAVだ。

杏里さんのAVが、どんなののかは知らないが、約1億円のギャラだったそうだ。

小峠さんに振られ、ホストに夢中になって借金を重ねてしまった杏里さんの借金生活から抜け出すための手段だったらしいが、そんな収入を得ても彼女の手元には約2千万円弱しか残らないと聞く。

おバカが蔓延する芸能界で、おバカを装う芸能人も要るが、ほんとのバカは少ない。

そんな数少ない本物のバカのひとり。

それが杏里さんだ。

女優の坂口良子さん(享年57)を母に持ち、2世タレントとして芸能界に飛び込んだ杏里さんだったが、母が亡くなってからは、芸能界の活動もパットしなくなって行った。

小峠さんと破局した後「ことぅーげと電話した!☆超たわいない会話だったけど元気がさらに元気!さすがことぅーげパワー!なんて日だ!明日早いからおやすみなさい」などとツイートしたこともあったが、そのときは、すでに終焉を迎えていた。

ふたりが、親しかった頃は「一カ月に1回、たまに2回鬼のようにことぅーげが恋しくなるなんなんだあのハゲの安心感は!」

「ことぅーげと会えたー???? 」

「ずっと一緒にいてもらいたい人ってみんないるよね?誰??うちもいるよ!でも突然の終わりもあるからね、大切に大切にしなきゃ! 離れたくないなら離さない離したくないなら離さない」なんて熱烈にアプローチしていたけど、叶わなかった恋。

義理の父になったプロゴルファー・尾崎建夫さん(62)とは、上手くいっていると思っていたけど、こちらの親子関係も崩れてしまっていたんだろうな。

AV出演女優からアイドルになった人も要るが、タレントからAV女優になったのは、きっと彼女だけだろうな。

昔あったロマンポルノ映画とは違い、本番映画だからな。
2016/09/06(火) 10:59 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
夕刊紙の記者と女性週刊誌の記者、それにレインボータウンFM・社長の小嶋映治さんと「少人数で食事を」と、持ちかけた。

小嶋さんからは「いいですね。たまには少ない人数で」と言う事だったが、結果は10人。

「どこですか?」と言う連絡が入り、断るわけには行かなかったと言うのが現実。

この人数でも少人数かもしれないな。

気がつきゃ、茨城県を元気にする納豆の歌「ねばねば音頭」を歌う泉いづみちゃん、マネージャーの浅野勝盛さん、番組制作会社の社長の井上さん、新橋で幅広く花屋さんをやっている脇園さんと奥さん、広告代理店の菊田祐介さん、PR会社の佐々木さんら。

この場所には、ホントに異業種文化がある。

でも、話の中心は芸能界。

この日も、坂口杏里さんのAV出演の話で盛り上がった。

杏里さんの義理の父親で、坂口良子さん(享年57)の再婚相手だった尾崎建夫さんを直撃した裏話。

尾崎さんは、娘のAV出演は聞かされていなかったようでビックリしていたそうだ。

母・良子さんが再婚して、義理の父親が出来て大喜びしていた杏里さんだったが、尾崎さんとは、上手くいってなかったのかな。

そして、芸能化でいま話題の“あの話”や“その話”が、繰り広げられる。

芸能界の話は面白い。

テレビではしゃべれないし、新聞、週刊誌だって書けない話がいっぱい出てくる。

で、やはり多くても10人が限度かもね。

二度目だった井上さんとは、前回は席も遠く話しが出来なかったが、凄い人脈をお持ちの方だった。

あの真っ黒歌手・松崎しげるさんの友人だそうで、彼の話も興味があったね。

芸能ネタの宝庫かもよ。
2016/09/06(火) 10:57 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。