スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
今年3月に「KAT‐TUN」を脱退、所属事務所も退社していた田口淳之助さん(30)を女性自身が直撃している。

「KAT‐TUN」を抜けたときから、交際が結婚が噂されていた小嶺麗奈さん(36)との結婚が囁かれていたが、そのふたりの交際についての質問に、田口さんは「彼女とも変わらず付き合ってはいますが、僕は今でも独身です。それに彼女は妊娠していません」と、引退の理由が、小嶺さんの「妊娠」と伝えられていたことを否定。

しかし、9年間交際を続ける小嶺さんを「付き合いは長いですからね。いつかは“責任ある行動”をとらないと、とは思っています」と、明言。

11月にシングル「Hero」をリリースすると発表している田口さん。

「彼女は今回の件を応援してくれています。昨日は2人で簡単に
お祝いしました。それにKAT‐TUNをやめてからも、友達はずっと応援してくれています。またアスリートの方とお会いする機会もあって、毎日いろんなところから刺激をもらっているんですよ。KAT‐TUNのときもソロ曲がありましたが、今もそのときのイメージからブレていません。今後は、ダンスについても見てほしいです。気持ちを込めて踊っていきますので」と、再スタートに自信を除かていた。

新曲も軌道に乗れば、結婚もあるかもね。
2016/09/07(水) 11:04 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
福岡に出かける前に雨が降り出してしまった。

オレが到着する福岡は晴れのようだが、全国的には雨。

特に、関東の水瓶といわれる八木沢ダムの当たりは、大雨洪水注意報が出ているようだ。

とにかく、不安定な気候が続く日本列島。

台風13号も発生していて、明日の昼には関東に近づくという。

この台風13号は、先日、東北・北海道に大被害を与えた台風10号と同じように、日本列島のすぐ側で発生した。

こんなことは、いままでなかったから、地球そのものの温度が上がっているんだろうね。

このまま、海水温度がどんどん上昇すると、北極の氷が溶け出してしまうという事も起こりうる。

とにかく気をつけて福岡にいってこよう。

で、思い出したのは、先週、飛行機でピーコさんに会ったこと。

ホントに久しぶりだったが、あの、恋人の男の子のことを聞きそびれた。

オレが二列目で、すぐ後ろがピーコさん。

降りるときに声を掛けようと思ったが、気がついたら出口付近にいた。

あれ、どうしてそこにいるの、と思ったが、飛行機を降りてからのピーコさんは早かった。

あっという間に目の前から消えていた。

オレ、嫌われていたのかな。
2016/09/07(水) 11:02 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
10月はテレビ局の改変期、この次期になっても出演番組が決まらないという事は、レギュラー番組が無いという事になる。

今年1月に「ゲスの極み乙女」のボーカル・川谷絵音さん(9との不倫愛が発覚したタレントのベッキーさんのレギュラー番組への復帰が決まらないという。

不倫騒動でレギュラー番組への出演はなくなり、CMも降板させられた。

不倫は犯罪じゃないのに、ベッキーさんにとって一番の問題だったのは、最初に開いた記者会見。

事実にまるっきり蓋をして、否定したことだ。

しかし、この話が、全て嘘だったことが明らかになる。

ベッキーさんと川谷さんのメールが出てしまったことだ。

不倫と分かってからも「大丈夫だよ!待ってる!だからけんちゃん(川谷さんの呼び名)も待ってあげて。大丈夫だよ!卒論が出来たらけんちゃんにいっぱいワガママ聞いてもらおうっと!笑」と送りながら、会見後は「友達で通すつもり」としたことだ。

それ以外にも強烈なラインのやり取りがあった。

レギュラーだった「中居正広のキンスマ」で、中居さんのインタビューに答えたベッキーさんだったが、番組の視聴率を稼いだだけで、レギュラー復帰にならなかった。

現在は、BSスカパーの音楽番組だけで、地上波のテレビはゼロ。

ベッキーさんがレギュラー出演していた日本テレビもフジテレビもテレビ東京も10月からの復帰は無いと明言した。

残るのはTBSだけ。

ここには大きな責任があると思うが、ここでの復帰も、まず無理だろう。

先日、川谷さんの新しい恋人を自宅マンションに持ち帰ったニュースをオレ蛾出演している「めんたいワイド」で取り上げたことがあった。

驚いたのは、この話題に入った途端に視聴率が下がったのだ。

夕方4時前からの番組で、同時間帯は、他局が追いつけないほどの視聴率を誇っている番組だ。

平均9%以上はあるだろう。

それが、川谷さんの話題で、折れ線グラフは、急降下。

オレは「川谷さんは優しくない。ベッキーさんの復帰も決まっていないのに、何が新しい女だよ。これでベッキー問題が、またクローズアップされる」とリポートした。

しかし、視聴者にはどうでもいい話だったようだ。

川谷さんが、誰と恋しょうが結婚しようが、視聴者には興味がないということだろう。

だとすると、ベッキーさんには、戻る場所が無いと言う事かもしれない、と感じた瞬間だった。

じゃ、どうしたら、ベッキーさんがテレビの世界の戻れるか。

オレは、TBSの「キンスマ」が、ベッキーさんを使い続けることしかないと思う。

ここまで来れば、批判の対象にも視聴率にも繋がらないけど、レギュラー番組を持っていた他局に、ベッキーさん出演を直前報告させた責任は重い。

させなかったとしても「内容がばれたらこまるというプレッシャー」が、事務所には掛かっていただろうからね。

可哀想だが、もう、視聴者からベッキーさんが観たいと言う声は出ないんだろうな。
2016/09/07(水) 11:01 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。