スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
今日は福岡「めんたいワイド」の生放送。

6月に覚醒剤取締法違反(所持・使用)で、愛人のホステス・五十川淳子被告(34)と横浜のラブホテルで全裸でいるところを逮捕された高知東生被告(51)の初公判が、今日行われる。

7月に保釈されたときには「申し訳ありませんでした。(妻には)会いたいです」と、警察前で謝罪したが、妻で、女優の高島礼子さん(52)には、離婚されてしまった。

二人で暮らした自宅もすでに売却することが決まっている。

夫婦生活17年。

おしどり夫婦と呼ばれた時代もあったが、自宅から現金が盗まれる事件などもあった家。

結局犯人は捕まっていないが、どこからの部屋に入った証拠がなく、高知被告が、疑われたこともあったな。

そして、この初公判には、当然元妻が出廷することは無い。

情状証人として、高知側から要請があったかは定かじゃないが、高知を一番よく知る人物だったことには違いない。

高知逮捕を受けて「見守りたい」と会見した高島さんだったが、離婚の結論を早く出した背景には、証人として出廷することを拒んだからだと思う。

高知被告は、この初公判で起訴内容を認めるものとみられ、裁判は即日結審する見通しのようだ。

所持していた覚醒剤4グラム、乾燥大麻2グラムと異常にい多く持っていたことを考えると初犯でも懲役2年は求刑されるかも。
2016/08/31(水) 11:07 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
腰の怪我から復帰したプロゴルファーの石川遼選手(24)が「RIZAP KBCオーガスタゴルフトーナメント」で2位に5打差をつけて快勝した。

その裏でどうしても解せないことがある。

オレはスポーツ記者じゃないから理由が分からないけど、今年3月2日に結婚した奥さんの写真が出てこない。

何処かの新聞で「クラブハウスに戻った石川選手は、奥さんとハイタッチ」という記事を読んだような気がしたが、顔写真が載っていなかった。

婚約発表から4年。

海外ツアーにも参加していた夫に付いて夫人も一緒に海外ツアーにも転戦していたと聞いた。

彼女の手料理を振舞われたスポーツ紙記者が「料理が上手い」と書いた記事も読んだような気がするけど、夫人の顔写真を見たことがないのはオレだけなのかな。

美人と言われ、可愛いといわれる石川選手の奥さんを見てみたい。

石川選手側とマスコミにどんな約束があるのか知らないけど、ファンだって、優勝した石川選手を祝福する妻の顔は素直に見たいと思うよ。

石川選手に気を使わ無いといけない何かがあるのかな。

そう言えば、石川選書のスポンサーだったゴルフメーカーが、突然、スポンサーを降りたときにもどこも話題にしなかったもの。

きっと、スポーツ紙やゴルフ担当記者に大きなプレッシャーがあるんだろうな。

それしか考えられないよ。
2016/08/31(水) 11:05 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
とにかく台風10号は、千葉の太平洋沿岸をかすめて東北地方に向かっている。

首都圏の交通には影響はなかったが、これから東北地方や北海道が大変だ。

とくに、台風が直撃している北海道の雨の被害は拡大されそう。

それもこれもみんな異常気象が生んだ悲劇。

自然の猛威には勝てないけど、なんとは被害が少ないといいな。

北海道・北見の畑が全滅で、スーパーの玉葱やジャガイモがすでに倍の値上がりになっている。

家庭での超手ごろなカレーだって、ここまで食材が高くなったら作りづらいよ。
2016/08/30(火) 10:58 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
ロスインディオス&シルビアの歌に「別れても好きな人」という曲があった。この歌を「別れたら次の人」と替え歌にして歌っていた人がいた銀座のクラブを思い出した。

“ゲスの極み乙女”のボーカル・川谷絵音さん(27)に新しい熱愛が生まれていると今日発売の「週刊女性」が伝えている。

川谷さんといえば、今年のお正月の人気タレント・ベッキーさん(32)とクリスマス・イブのホテル宿泊や川谷さんの長崎の実家訪問などで「不倫」が大きな話題になっり、マスコミや世間から袋叩きにあった。

それが原因で妻とは離婚。

「女性問題はコリゴリ」と思っていると見ていたら、やはり“女好き”は変わらなかったようだ。

謝罪しても“不倫騒動”から抜けられないで、いまだに地上波テレビ番組の復帰も決まらない傷つきすぎたベッキーさんがいるのに「もう恋かよ」と、感じてしまった。

恋は自由だし誰としても問題がないが、ベッキーさんのことを考えたら、ベッキーさんが復帰できてからでもよかったんじゃないの。

お相手は20代の女性。

東京・三間茶屋のダーツバーで逢瀬を重ね、川谷さんが住んでいるタワーマンションにお持ち帰りしたという。

マンション前で記者の「川谷さん、タクシーの中の女性は新しい恋人ですか?」という直撃に「いや、そういう感じじゃないですけど・・。友達ですね」

「はい、実際リアルに・・。彼女とそこまでは進んでいないです」

「それは相手次第ですね」と答えたという川谷さん。

タクシーで待っていた女性は、それでもマンションに消えていったと言うから、新恋人なのだろう。

ベッキーさんが気の毒だね。

これで、また「ベッキー不倫」が、呼び戻されてしまった。
2016/08/30(火) 10:57 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
“福山ロス”が生まれた歌手で俳優の福山雅治さん(47)と女優の吹石一恵さん(33)の電撃結婚から約1年、吹石さんが妊娠5ヶ月であることを発表した。

有料のインターネットテレビ「BROS.TV」に生出演し「新しい家族を迎えることになりました」と、報告。

「新しい命を授かりました。ほんとに今はただただ無事に産まれて来てくれ、健康であることを、母子ともに健康であることを祈るばかりです」と、心情を告白。

吹石さんも「この度、新しい生命を授かることができました」と公式ホームに綴り「いまは安定期に入りまして、日々驚きとともに、未知なる出逢いに対する期待と喜びを感じながら過ごしております」も母になる喜びと近況を伝えている。

安定期に入ったことでの発表だったようだが、昨年9月28日の結婚で、多くのファンにショックを与えることになった福山さんだったが、吹石さんの妊娠には、ファンから「おめでとう」「やったね」という声もあがっている。

吹石さんの出産は来年1月(?)。
2016/08/29(月) 11:48 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
関東に大型で非常に強い台風10号が近づいているのに東京・門前仲町の「酔月」で、暑気払いの計画を立ててしまった。

すでに20人以上が参加表明している「石川会」だが、深夜までは、風が吹かないで欲しいな。

雨は全国的なものだろうからしょうがないが、風だけは明日に廻して。

そんな思いが生まれた飲み会。

ホントにいろいろな職業に人がやってくる。

異文化交流の面白さもある。

レインボータウンFMで「石川敏男の勝手に演歌応援団長」という1時間の生放送を持っていたときには、毎週にように行われていた会だったが、オレが、5月で、かってに番組を止めてしまってからは、今日の飲み会が2度目。

「毎週やりたい」という声もたくさん頂いているけど、なかなか実現は難しい。

少人数ならともかく20人以上が集まるとなると会場の問題も生まれてくる。

友人のアパレルメーカーの村田陽一さんも幹事を引き受けてくれるが、この人アバウト。

でも、いないと困る人だが、いつも人数の確認が出来ない。

ちゃんと人数を把握できる人が幹事になってくれると回数を増やしてもいいけどね。

で、天気が荒れないうちに解散できればいいな。
2016/08/29(月) 11:47 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。