スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
勢いって凄い。

世界中に広がっている「ペンパイナッポーアッポーペン(PPAP)」のピコ太郎さんのライブが、日本武道館で開かれた。

集まったファンは約7000人。

どんなライブになるだろうかと気にはなっていた。

たった数分の曲だけのピコ太郎さんにとって、数時間のライブは、ハナから無理だと思っていた。

しかし、この勢いに乗らない手はない。

なんと、13組46人のゲストが登場したのだ。

歌手の五木ひろしさん(68)、爆笑問題、くりぃむしちゅーら豪華な顔ぶれ。

26日には、台湾・台北でライブをするピコ太郎さん。

「PPAP」に関連する動画の再生は、すでに10億回を越えているそうだ。

この勢いはどこまで続くのだろうか。
2017/03/07(火) 10:56 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
香西かおりさんの「恋慕川(しのびがわ)」や小林幸子さんの「雪泣夜(せつないよ)」、山川豊さんの「わかれ雪」の作曲家で、ご自分でも「五里霧中」を歌っているあらい玉英さんから、突然、ファックスを頂いた。

オレが、かって「週刊女性」に連載していた「発掘!隠れた大スター」というコラムを消していただけないかという依頼だった。

あらいさんの苦労時代の話をインタビューして書いた記事だったが、いつまでも苦労時代を引きずって生きるのは嫌だという事なのだろう。

「周囲に言われた」ともおっしゃっていた。

オレのホームページから消すことは簡単だが、 その記事が一人歩きして、あらいさんの検索ページに載っている。

これは、オレにも消しようが無い。

というか、消し方が分からない。

で、オレのページの管理人に話したら、消してくれたようだ。

オレは、あらいさんを語るうえで、いい原稿だったと思っていたのだが、ご本人が嫌じゃしょうがない。

近くお会いして、本心を聞いてみよう。
2017/03/07(火) 10:55 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
昔は歌手のイベントも大きく報じられたが、時代の波で、なかなか扱われることも無い。

そんな中、今日のスポーツ紙で、歌手の市川由紀乃さん(41)のイベントを発見。

京都・伏見稲荷大社で今月22日発売の新曲「はぐれ花」のキャンペーンを行ったという。

神職の祈祷を受けたた市川さんは「身が引き締まる思い。より一層、歌の道に精進したい」とコメントをしたらしい。

昨年末「心重ねて」で、NHK「紅白歌合戦」に初出場。

スターへの道を歩き始めた市川さん。

オレは、今年の「紅白」も大丈夫だと思うけどね。

ついつい嬉しくなって市川さんにメールをしてしまった。

新曲キャンペーンが、各スポーツ紙でカラー写真と共に扱われるようになったら本物。

きっと一昨年までは、キャン ペーンをしたって数紙が、片隅に小さく書いてくれていたぐらいだったと思う。

認められた証拠で、スターへの第一歩だぜ。
2017/03/07(火) 10:53 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。