スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
「主婦と生活社」の人気イベント?ジュノンボーイ”が生まれて約30年。

グランプリや他の賞を受賞し、芸能界に飛び出していったスターも多いが、一方では、取り残されてしまった人もいる。

芸能人を選ぶミス・ミセスコン テストって、そんなものかも知れない。

武田真治さん、袴田吉彦さん、柏原崇さん、小池徹平さん、平岡裕太さん、溝端淳平さんら活躍している人たちも多く入るが、消えていった人たちも多い。

14〜7でいきなりスカウトされて芸能界にすすむ。

右も左も分からない世界で、生きることになる。

挫折する人だって、芸能界が向かないと見切りをつける人もいる。

そんななか、05年に17歳で「ジュノンボーイ」で準グランプリになり「仮面ライダーカブト」で俳優デビューしたのが俳優・山本裕典さん(29)だった。

その後も、順調に映画、ドラマのオファーが続き、今年だってテレビ朝日「不機嫌な果実スペシャル」日本テレビ「北風と太陽の法廷」などにも出演していた。

その彼が、所属事務所をクビになった。

事務所のホームページには「本日まで数え切れないほど、山本裕典本人と話し合い、何度も熟考を重ねました。しかしながら、一連の諸事情を鑑み、山本が弊社の考える基準に至らなかったため、契約内容に違反したと考え、断腸の思いで、契約を解除することに致しました」と発表した。

今年1月、飲み会に参加し、地下アイドルをお持ち帰りした姿を写真誌にキャッチされた。

その数年前にもキャバクラ嬢とのベッド写真も流失。

本人はブログで謝罪もしていた。

関係者は「それどころじゃない。事務所が消してきた問題も多すぎた。一番は素行の悪さだったんですよ」という。

解雇に至る正式なコメントは出されていないが、事務所に解雇されたタレントが、他の事務所に筒って大成したケースは無い 。

17歳で好運のデビューを飾り、自分ひとりで勝ち取ったという驕りが生まれていたのだろう。

残念だが、もう見ることは無くなってしまうのかな。
2017/03/22(水) 10:55 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
28年度の肺炎球菌ワクチンを受けた。

いままで受けたことは無かった。

感染症を予防したり、重症化を防ぐ効果があるという。

生まれてから肺炎に罹ったことは無かったと思うが、受けることにした。

窃盗で、過去に数度も刑務所に入っていた知り合いの男が、刑務所の中で、肺炎にかかったらしい。

つい最近の話だ。

本人が刑務間にどのような訴えを起こしていたのかは知らないが、2月24日に夜に、収監されていた茨城の刑務所から家族の許に一通の電報が届いたという。

「刑務内で病気に係り、○○病院に入院させました」と書いてあったのかな。

詳しくは知らない。

ビックリした妻が、病院に駆けつけたら危篤の状態だったそうだ。

それから4日。

その男は帰らない人になってしまった。

前科7犯ぐらいだったと思うが、出所してくると懐いてくるやっだった。

カミさんも含めて一蓮托生だったと思うが、その男はの人懐っこさは邪魔ではなかった。

泥棒をしない限りね。

でも生活だったのか、癖だったのか、直ることは無かった。

奥さんから、なくなったと言う電話を頂いたが、オレは誰にも連絡しなかった。

周囲の誰もが「とんでもない奴。付くあってはダメだよ」と言っていたし、数十年も前になるが、彼の行動を警視庁の広報の友人に調べてもらったことがあって、そのときも「そばに置かない方がいいよ」と注意されたこともあったからな。

残された女房とふたりの娘が、家庭裁判所で金銭をめぐるトラブルで争っているらしい。

大金を残してなくなった家族が、その鐘を布良って争うことはあ っても、まったく鐘が無い家族が、親を訴えるという事は、よほどのことがあったのだろう。

娘に電話もメールもしたが返事は無い。

ここ家族との付き合いも無くなる。

いまは亡き、ラジオ日本の古田和広さんに紹介され、古田が先に逝き、少しは交際が続いてはいたが、まさか刑務所で気時になるとは。

そして、家族がバラバラだったとは。何度も窃盗で捕まりながら、離婚しなかった夫婦にも大きな問題があったのかもね。

今週末は、内視鏡検査。

鼻から入れる胃カメラだ。
2017/03/22(水) 10:53 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。