スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
同棲が囁かれていた元プロゴルファーで2011年の賞金王・古閑美保さん(34)が、男子プロゴルファーの小平智さん(27)と古閑さんの誕生日(3月4 日、みほの日)の婚姻届を提出していたことを明らかにした。

古閑さんといえばアスリートと恋も有名だった。

阪神タイガースの西岡剛さん(32)、元中日ドラゴンズの立浪和義さん(47)、メジャーリーグ・テキサスレンジャーズのダルビッシュ有(30)との恋も有名だったが、実ることは無かった。

ふたりが出会ったのは2015年の春。

知人の紹介だったが、すぐに意気投合したふたりの交際はスタートする。

プロゴルファーを引退して、バラエティ番組やゴルフ中継のリポーターなどで活躍する古閑さんと小平選手の熱く甘い姿は、トーナメント会場でも良く観られていた。

日本ツアー4勝を挙げ、今年は海外に眼を向けているといわれる小平選手。

アスリートの食事を請け負うことになった古閑さん との二人三脚が始まった。
2017/03/14(火) 11:02 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
TBS「好きか嫌いか言う時間」という番組から出演オファーが来た。

オレは一度も観たことが無い番組だったが、オレの出演の条件を満たしてくれたので出演することにした。

その収録が13日に行われた。

坂上忍さん(49)とブラックマヨネーズの吉田敬さん(43)がMCの番組だ。

かって坂上さんがMCを勤めるフジ「バイキング」から出演交渉があったが、断った経緯もあって、坂上さんのMCぶりを生で観て見たいという思いもあった。

最近は、良く「バイキング」を観ているが、坂上さんの努力が見える番組だ。

「勉強してるんだな」と思わせるトークもあって、行き当たりバッタリのオレとは大きく違うことに感心していた。

で、この番組は、ホントに多くの芸能人が出ていた。

MC 席には、ふたりの他に和田アキ子さん(66)、デヴィ夫人、りゅうちぇるさん(21)が並び、反対側には蛭子能収さん(69)や矢口真里さん(34)、安倍里葎子さん(68)、谷隼人さん(70)ら、かってスキャンダルを振りまいたタレントとオレたち芸能記者。

横には選ばれた主婦や東大の現役学生ら。

こんな仲で番組が進行していくわけだが、いろいろな意見が出て、纏まらない。

ホントに坂上さんじゃなきゃ仕切れないだろうな、というのを感じたね。

4月3日に放送されるというから、その日は早く帰って観ることにしよう。
2017/03/14(火) 11:00 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。