スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
東京・銀座で不動産業をしている友人が、福岡に来るという。

銀座のクラブも営業していていつもお世話になっている人だ。

付き合いが始まって、約30年、競走馬のオーナーでもある。

かっては、「有馬記念」に出走させたこともある馬も「桜花賞」「エリザベス女王杯」「皐月賞」「ダービー」を走らせることが出来た馬もいた。

その彼が、仕事で突然北九州に来るという。

「一番は日帰り。明日も忙しいんだ」と言いながら「もし相手方に福岡・天神に行くことになるかも知れない。そのときは、中洲で」という話。

今日はオレのスケジュールも決まっている。

北九州から福岡に来ることになったら、相手もしなきゃいけないんだけど、今日は、久しぶりに福岡の放送局の局長らと飲むことにして しまっている。

彼の注文を聞くことは出来ないかも。

そえにしても、銀座に事務所を構えると大きな仕事が入ってくるらしい。

酒は付き合え無いと思うけど、仕事がうまく行くことを願ってますよ。
2017/03/29(水) 11:00 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。