スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
通称「和牛王」といわれる39歳の男性との交際が発覚して1ヶ月、女優・柴咲コウさん(35)の恋は、破局を迎えていたそうだ。

二人は、数年前に共通の知人のパーティーで出会った。

交際が始まったのは今年に入ってからだと伝えられていた。

デートはもっぱら海外。

彼が世界を飛び回る実業家と言う事で、海外のデートが続いていたそうだ。

これならば目立たない。

大手電機会社を退社した後、さまざまな事業を手掛けてきた起業家精神あふれるビジネスマンとして知られ「壮大なビジネスを熱く語る男性」だそうだ。

学生時代に米国留学経験があり英語が堪能。

そんな男性が新鮮に写った芝崎さんが「惚れていた」という証言もあった。

しかし、この記事が出たときには、二人のコウは終焉を迎えていたという。

価値観や考え方に違いで、柴咲さんが別れを切り出していたそうだ。

女性週刊誌記者は「柴咲さんは、サバサバした性格で、恋も別れも自分で決めるタイプ。彼女が付き合った男性達との別れは、全て、柴咲さんからだそうですよ。いいときは夢中になるようですが、最終的には、彼女が切り出すと言う事みたい」と言った。

あんなにステキな女と交際して、それで一方的に別れ話が出たら、男性は未練にならないのかな。

さて、柴咲さんは次にどんな人と恋をすることになるのだろうか。
2016/08/12(金) 14:07 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
頭の中は、8月20日の舞台「友情 秋桜のバラード」のことでいっぱい。

元々二つのことが出来ないタイプなのに引き受けてしまったことに後悔。

後悔は先にたたずだけど、嫌といえないのもオレなんだよね。

11ある台詞を何とか覚えようとしているけど、舞台俳優・女優さんて凄いと、改めて考えさせられたね。

映画やドラマは、躓いたらカットになるし、何度でもやり直せる。

しかし、舞台は、すべて覚えないといけないのだ。

幕が開いたらカットはない。

もし、オレが出演して、台詞を一つ間違えただけで、お芝居が変わってしまうからね。

みんなに迷惑を掛けれれない。

なんでこんなことが分からずに引き受けてしまったんだろう。

と言っても後の祭り。やるしかない。

で「す・またん」は取材に来るかな。

記念のためには来て欲しいけど、自分のことは自分では言いづらいよ。

デスクにはそれとなく資料を置いてあるんだけどね。

誰か見て「取材に行きましょう」と言ってくれないかな。
2016/08/12(金) 14:05 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。