スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
台風7号勝近づいている関東地方。

明日の朝は、飛行機が飛ばないと思う。

こんなときには、仕事が入っている。

両親の送り火。

早く送ろうと思ったら、親戚がやってくる。

時間が分からないが、なるべく早く来て欲しい。

浅草の舞台稽古は中止にさせていただいた。

19日だけの稽古で、満足に舞台を勤められるかわからないが、とにかく時間がない。

水曜日の朝の飛行機は欠航すると思う。

5時過ぎの飛行機に乗らないと福岡には行けなくなると思う。

間違いなく、水曜日の午前7時は、電車も止まってしまう可能性もある。

こんなに気を使っているんだけど、それがオレ。

本来ならば、オレが考えることじゃないが、そんな生き方をしてきてしまったからね。

オレの中での順番は、舞台稽古は19日に後回し。

1番は送り火。

2番が福岡行き。

施餓鬼はカミさんに行ってもらうとして、5時の飛行機には乗りたい。

さて、どうなることやら。

稽古にも行きたいけどね。
2016/08/16(火) 10:59 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
連日SMAOの話題で持ちきりになっている芸能ニュース。

一番の興味は12月31日のSMAPの日に、「SMAP}としててNHK「紅白歌合戦」に出場するのか(?)と言う事だろう。

木村拓哉さん(43)と香取慎吾さん(39)の埋められなかった感情の縺れが、原因といわれ「休養案」も飲み込まなかった香取さんら。

こんな話が表に出てしまうと言う事も、亀裂の大きさが分かる。

12歳で元マネージャーと出会い、芸能界の進路を確実にしてもらったと考える香取さん。

交通事件を起こし、逮捕されたときにNHKも含め「容疑者」とは呼ばれず「SMAPメンバー」と表現された稲垣さん。

裸で、自宅マンション前の公園で奇声を上げ逮捕され、やはり容疑者と呼ばれなかった草薙さん。

さんにんのIさんに対する思い入れは、木村さん、中居さんよりははるかに大きい。

更迭されるIマネージャーに、付いていくことを決めたのは昨年の秋だったが、最後まで移籍に興味を示さなかった木村さん。

ここで木村さん対4人という構図が出来上がった。

始めは、中居・木村の亀裂といわれてきたが、最終的に事務所の戻る判断をした中居の対応は、ファンのことも自分たちのことも思った大人の対応だった。

中居・木村の溝は、形の上では埋まってきていたし、世間もそう思っていた。

しかし、いまの構図は、木村さん対香取さんに代わってしまった。

事務所が提案した「休養」もファンを裏切ることになると断固反対し、「解散」という結論にしたのは香取さん。

SMAPは解散しても5人には事務所との契約が残る。

ジャニー喜多川社長は「5人とも子供のようなもの。これからもみんなを」と言っているけど、担当スタッフは分からない。

木村さん中井さんとは違う扱いにはなるのだろう。

そんななか、ファンもマスコミもNHKも期待する「紅白」出場。

オレは無いと思うね。

それが出来るぐらいなら、ホントに「休養」で良かった。

解散する必要がなかったと言う事だ。

側にいるだけでも「嫌」という拒否反応がある以上、5人がステージに並ぶことは難しいんじゃないかな。

それが出来るなら「解散」はしないで欲しかったね。
2016/08/16(火) 10:57 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。