スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
女優・高畑淳子さん(61)の長男で人気急上昇していた高畑裕太容疑者(22)が、強姦致傷の疑いで群馬県警に逮捕された。

映画のロケで宿泊していた市内のビジネスホテルで、40代の女性従業員に「歯ブラシを持ってきて欲しい」と依頼。

届けに来た女性従業員の腕を引き、部屋に連れこみ手足を押さえつけたという。

「女性を見て欲求が抑えられなかった」というが「計画性は無かった」と。

陽気な天然キャラで、今週末の日本テレビ「24時間テレビ39」の出演も決まっていたというのに「当社の番組出演は当面見送ります」と判断された。

当然、他の局のたいようも同じ。

ここで、母・淳子さんの記者会見だが、一歩間違えるとみのもんたさん(72)親子のように袋叩きに会うことになる。

記者会見が難しい。

関係者は「本人と連絡が取ることが出来ていない状況であり、詳細な事実関係を確認できておりませんが、今後、情報の収集に努めながら、関係各所に対し、誠意を持って対応させていただきます」としているが、一番最初にすることは、まず母親の会見だっただろう。

淳子さんが再婚した演劇関係者との間に誕生したのが裕太容疑者だったが、彼が幼い頃に離婚している。

母一人子ひとりで育った環境。

女優として当然ロケもあっただろうし、家を空けることも多かった多かっただろうと想像できる。

その家庭環境が生んだ不祥事(?)。

先日はスタッフを飲んでいたと言う事だから、スタッフの誰かが、彼を歓楽街に連れいていってあげていれば、そんな事件にはならなかった。

オレが、松竹にいた頃は、若い俳優は、映画プロデューサーや制作主任、スタッフらが、ソープランドに連れて行くなどの予算もあったからな。

急に売れてしまって、自由が利かなくなってしまった彼に、風俗遊びを教えてあげられる人がいればね。

母親じゃ無理だよ。

今日明日にもある淳子さんの会見。

これを間違えないで欲しいな。

淳子さんが「離婚したことで裕太容疑者に男としての本質を教えることが出来なかった」と、視聴者に伝わるように説明できたら、オレはセーフだと思うね。
2016/08/24(水) 11:01 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
人気お笑いタレント・有吉弘行さん(42)が、フリーアナウンサーの夏目三久さん(32)が、結婚するという。

オレは、有吉さんが結婚するとしたら、絶対に女子アナだと思っていた。

彼の根底にあるのは、学歴コンプレックス。

アナウンサーを見る目とタレントを見る目がずっと違っているのを感じていたからだ。

フジテレビ「有吉くんの正直さんぽ」で、共演していたアナウンサー・生野陽子さん(32)とも非常に良い雰囲気だったが、出会いはすでに時遅し、生野アナには、同期入社の中村光宏アナウンサーというフィアンセがいたのだ。

TBSの朝の顔として「あさチャン」を担当し、日本テレビ「バンキシャ」でも活躍している夏目アナと有吉さんの出会いは、やはり共演番組。

2011年4月から始まったテレビ朝日「マツコ&有吉の怒り新党」だった。

夏目アナは今年3月に番組は卒業していたが、交際は深く静に続いていたようだ。

そして、一番ビックリしたのは、その夏目アナが妊娠していることだ。

有吉さんは、誰よりも順番を大切にする人だと思っていたからね。

東京外国語大を卒業後、日本テレビに入社した才媛。

高学歴の持ち主だ。

夏目アナが14年から続けてきた「あさチャン」も降板して出産準備に入ると言う。

似合いのカップルだね。
2016/08/24(水) 10:58 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。