スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
「行列のできる法律相談所」に出演した格闘家・石井慧さん(29)が、「実は私、離婚いたしました」と衝撃告白。

石井さんは高校時代からのファンだった林明日香さん(27)と2013年7月に交際半年で再婚。

15年2月には長男が誕生していた。

「今、流行の浮気ではないです」と言い訳をし「(自分が)海外に行って離ればなれになって・・。お互いのために別れた方がええんちゃうか、と」理由を説明。

結婚当初、「行列・・」の仲良く出演、ラブラブ振りを見せていたことで、同番組が発表の場になったらしい。

明日香さんも「残念な報告になってしまいましたが、別々の道を歩くことになりましたが(中略)格闘家としての石井さんを応援しています」とメッセージ。

自身のブログでも「2人を支えて下さった皆様には、残念な報告になってしまいますが、私たちはこの度、別々の道を歩む事となりました。少しの間でしたが石井さんと共に過ごせた時間には、感謝をしています。これからも、1人の母親として、そして1人の人間として精一杯頑張っていきますので皆様どうか、暖かく見守っていただけましたら幸いです」と、伝えている。

「今後は360度、心を入れ替えて・・」と発言した石井さんは、これでバツ2。

11年1月に女子大生と結婚したが、たった9ヶ月で離婚している。

スポーツマンだから「離婚」ですんでいるが、もし芸能人だったら、袋叩きにあっているだろうな。
2016/08/08(月) 11:22 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
オレが出演する舞台「友情 秋桜のバラード」の稽古はすでに始まっていたが、なかなか参加できず、今日始めて出席できる。

骨髄バンク設立25周年記念キャンペーンの一貫として公演される561回目の舞台で、今年で21年目を迎えると聞いている。

かって、林与一さん、若林郷さん、山本陽子さんらが演じた「岡野医師」役を務めることになっているが、芝居経験のないオレで、大丈夫だろうか。

台詞だってしっかりあるし、カーテンコールのご挨拶も用意されている。

8月20日に東京・浅草ゴロゴロ会館から始まる舞台。

8月30日まで、つくば市ふれあいプラザ、横浜市教育会館、練馬文化センターで行われるが、オレが出演するのは20日の昼夜2回。

どんな感じになるのやら、とにかく稽古が出来ないのが悩み。

19日までに台詞をしっかり覚えなきゃ。
2016/08/08(月) 11:20 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
リオのオリンピックが始まった。

日本の裏側と言う事は昼夜が全く逆だ。

12時間もずれたら、やはり試合を見ようとしたら寝る時間がなくなる。

まだ始まったばかりで、どんな結果が生まれるか分からないが、メダルの数は、予想されていたよりもはるかに低いところになってしまうような予感がした。

オレが見た試合の印象だ。

とくに体操は、幾つメダルが取れるのだろうか不安になった。

みんな緊張しているのかな。

特に、体操の内村航平選手が、鉄棒から落下した瞬間に「あれ、終っちゃう」と思ったもの。

夜中にドキドキ、オリンピックは、朝のワイドショーで見よう。

その方が身体には100倍いい。

治安の悪さと環境の悪さで、被害に会う日本人がたくさん出現すると予想していたが、いまだ日本人の被害は聞かない。

ということは、注意をしていれば、襲われなくても済む国なのかな。

オレは、テレビ局と契約していても行きたくなかったからね。

日本テレビ「ザ・ワイド」と契約していた頃は、あの勝新太郎さんの問題では、何度ハワイに行った川からない。

あの頃は、常にパスポートを持っていた。

チーフプロデューサーから「石川さん、今夜ハワイに行きませんか」と。

行っても何も取れないことは分かっていても1000分の1の期待を込めてハワイホノルルに向かう。

予算のあった時代。飛行機は小池百合都知事が乗るビジネスクラス。

ホテルはヒルトンホテル。

豪華で優雅な取材も出来た。

お湯だってトイレだって問題はない。

朝食にしたって、日本式のバイキング。

何一つ不自由しないロケだったことを考えると、リオロケは大変だと思う。

もう、定年になっていて良かったな。
2016/08/08(月) 11:19 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
今年の夏の最大のイベント、千葉・手賀沼の花火大会が終った。

昼のトウモロコシ狩りバーベキューと花火で、身体の節々が痛い。

今日はお休みしたいことところだが、バーベキュー担当主任の飯野くんと約束してしまったからな。

花火を見ながら「明日も敏さん来てくれますよね。とても、一人じゃ出来ませんから」と。

明日から始まる浅草・ゴロゴロ会館での舞台「友情」の舞台稽古が始まる。

本来ならば、台詞の勉強をしないといけない時間なのだ。

芸能生活50年を迎える歌手・紀藤ヒロシさんのお祝いコメントの書いてあげる約束をしている。

それだって、時間ギリギリで今日が最後だと思う。

少しでも早く帰れるように、自転車で8キロ行くことにする。

宮崎から市販すると1個400円する球後が来ると聞いていたのにまだ来ない。

今日のうちに届いていたら、トウモロコシを宅配便で送ろうと思っていたが、間に合わない。

朝、8時からは自宅に誰もいなくなる。

受け取ることが出来ない。

福岡の健康食品の会社のオーナーの話が嘘だったのかな。

始めてあって期待したオレが悪い。

そんな美味しい話は、そう簡単には転がっていないという話だね。

でも、一つ400円の鶏卵は食べてみたかったな。
2016/08/08(月) 11:17 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
千葉・手賀沼の花火大会。

花火大好き人間としては、朝から心がウキウキ。

昼は、農業州各体験のトウモロコシ狩りの手伝いだ。

オレの担当はバーベキュー。

チーフの飯野くんのお手伝いと言う感じだが、真夏に、一日中火の側にいるのは結構辛い。

オレの都合で参加できないときにも飯野くんは、頑張って一人で100人分以上も焼いている。

今日は、手賀沼フイッシングセンターのお客もツアーで回ってくると言うから、どのくらいの人数になるのだろうか。

このコースは、沼南道の駅から約30人乗りボートで、フイッシングセンターに向いマス釣りなどを楽しんだ後に農業体験に来る人たち。

今日は、昼間からチューハイでも飲んでいなければやってられないかもね。

気温は35度だと予想されているから。
2016/08/08(月) 11:15 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
タレント・小倉優子さん(32)の夫で、カリスマ美容師と言われる菊池勲さん(45)が、小倉さんの同じ事務所の後輩タレント・馬越幸子さん(25)と不倫していた問題は、小倉さんが二人目のお子さんを妊娠中と言う事で余計の騒動になってしまった。

11月末に出産予定の小倉さんは「この度の報道の件で、みなさまにはご心配、ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした」と、自身のブログで謝罪。

「凄くショックでしたし、主人に腹立たしい気持ちでいっぱいでした。ただ主人もたくさんの方々から大変なお叱りをいただき、これまでに無いほどの反省をしております」と、突然の出来事に複雑な心境を明かした。

「子供達の事を第一にゆっくり考えていきたいと思います(中略)私も冷静になり、今後の結婚生活を見つめ直すいいきっかけにしたいと思います」と、離婚はない考えを示し、所属事務所も、長男と知人宅に身を寄せている小倉さんを「現時点で離婚という話は出ていない。別居ということではない」と、説明しているが、オレがよく知る小倉さんの関係者は「無理ですよ。離婚することになる。菊池さんとも話をしましたが、言ってることがどんどん変わるんだから。僕は分かれたほうがいいと思っている」と、まで言っている。

金子恵美衆議院議員(38)も、今年2月の出産直前に、夫で元衆議院議員の宮崎謙介さん(35)の不倫騒動が発覚。

「離婚」と囁かれたが、金子議員がFacebookで「私事で恐縮ですが、夫である前衆議院議員宮崎謙介とは離婚しないことを決断した」と報告。

「一時は離婚を考えたこともありますが、(中略)今回は家族として歩む道を選ぶことにいたしました(中略)決して許されることではなく、今もその思いに変わりはありません。私に対しての裏切りについて深く反省をしていることは十分に伝わっています(中略)私が毎晩毎晩苦しみ悩んだ上での決断であるということ、誕生したばかりの新しい命に免じて温かく見守っていただけましたら幸いです」と、書き込んだ。

宮崎さんが、京都の自宅にタレントを連れ込んだ出来事。

あれから5ヶ月。

宮崎さんが「家事・子育てを率先してやっている」と伝えられていたたが、ギクシャクした夫婦関係にヒビは、日増しに大きくなっているようだ。

俳優・石田純一さんがテレビで「妊娠中はまずいでしょう」言っ
ていたように、妊娠中は心の傷は大きいだろうね。

人のことは言えないが、不倫はまずいよね。
2016/08/08(月) 11:14 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。