スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
8月20日の東京・浅草ゴロゴロ会館での舞台「友情 秋桜のバラード」まで、あと1日。

なかなか舞台稽古にいけなかったが、金曜日の今日は参加。

遅れてしまっていたけど、今日で追いつくつもりだ。

だって、追いつかないと明日の本番に間に合わない。

で、五輪の関係で、大阪のローカル番組「す・またん」はお休み。

だけど、オレが「石川敏ざえもん」になるコーナーのロケだけはあった。

11時に大阪・南のフィットネスクラブに。

ロケの合間に、プレス機などを使わせていただいたが、なんとプレスは55キロが挙がった。

トレーナーがビックリして「何かスポーツしてますか?凄いですよ」と、褒めてくれたが、スポーツらしいスポーツはしたことが無い。

野球も卓球もボーリングも出来るけど上手くはない。

強いてあげれば、柔道ぐらいかな。

で、胸筋の機械では30キロを簡単に開いてしまった。

これにもトレーナーが「年齢をはるかに越えていますよ」と。

お世辞にしても嬉しい。

しかし、今朝になって、あちらこちらの筋肉が痛い。

やはり歳には勝てないと言う事だね。
2016/08/19(金) 11:05 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
7才年下の実業家との熱愛が報じられた歌手の華原朋美さん(42)を所属事務所が認めた。

事務所のファックスには、男性が医療関係の事業をしているスポーツマンで、昨年の11月頃に知人の食事会で出会い意気投合、交際がスタートしたと書かれていた。

事務所は「華原本人からも交際の報告を受けております」とし「彼女の仕事をよく理解し、その支えともなる器の大きい素晴らしい方だと思っております。所属事務所としても温かく見守りたいと思いますので、ファンの皆様、マスコミ各社の皆様にも同様に温かく見守っていただければと思います」と、事務所も公認の仲だという。

華原とは、共通に趣味のサーフィンも楽しんでいるようで、7月にはハワイ婚前旅行にも出かけていたようで、華原の中には、結婚も視野にあるという。

女性週刊誌記者は「8月16日(誕生日は17日)に華原の誕生日パーティーがあったんですけど、その会場に彼もいましたね、というよりも、彼が主催していたんじゃないかな」と言った。

数多くの恋愛や歌手を休業するような奇行などで話題になったこともあった華原だが、この恋が本物であることをファンは望んでいるんだろうな。
2016/08/19(金) 11:04 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。